貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

100percent

について 100percent
100percentは、極限スポーツやアウトドアギアに自分の名前を刻み込んできた先駆的なブランドです。1980年代初頭にモトクロス愛好家のドリュー・リーン氏によって設立された100percentは、常に品質、革新性、完璧を追求することで名高いものとなっています。これまでのところ、山登りのバイカーからモトクロスライダー、アウトドア愛好家まで多様なアドレナリンジャンキーを満足させるために、ブランドはオファーを拡大してきました。100percentのロードギアは、あらゆる挑戦を受け入れるために精密に作られ、軽量な構造と優れた保護を両立させてくれます。100percentは、アウトドアギアの分野でイノベーションの境界を押し広げるために数十年を費やしてきました。そのレガシーは卓越性に深く浸透し、スポーツ選手や冒険家のために特別なニーズを満たすようにデザインされた製品ラインで、100percentはなんと100%のパッションを持つということを新しい定義付けし続けています。ビーチに行くか頂上を征服するかのいずれにしても、100percentはからの光線や有害な紫外線からの保護を提供します。

100percent 卓越性のレガシーを提示

山登りのバイカーのために、100percentはスタイル、安全性、機能性を完璧に融合させた最高のラインナップのMTBヘルメットを提供します。100percent MTBヘルメットはオフロードの冒険に耐えられ、トレイルを歩いている間も冷静で自信を持つように設計されています。最高のエアロダイナミクスと安全性を求めているロードサイクリストは、100percent ロードヘルメットを見つける必要はありません。これらのヘルメットは、スリープなデザインと高性能の換気システムで、長時間のライド中でも快適さを維持するように設計されています。
史上無例の世界的な挑戦に直面したとき、100percentはプロテクションマスクのラインを提供しました。トレイルを突き進むか都会でお買い物をするかのいずれにしても、100percentマスクは心からのお楽しみとスタイルが一つにパッケージされています。100percentのアイウェア・コレクションには、スポーツ選手やアウトドア愛好家のニーズに合わせた高性能のグラスが含まれています。低光条件用のクリアレンズから晴天用のティントオプションまで、100percent グラスは任意の冒険のために必須のものです。
スタイルを高め、あなたの目をシールドする100percent サングラス。他の製品と同じようなコミットメントとパフォーマンスでデザインされた100percent サングラスは、例外的なクリアリティと耐久性を提供します。極限スポーツの世界に没頭して、100percent ゴーグルを着用しましょう。これらのゴーグルは、地形にかかわらず正確な位置を維持するように設計されており、あなたのライドに集中できるようになります。