貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Park Tool

について Park Tool
パークツールは、1963年にアート・エンストロームとハワードC. ホーキンスが設立した優れたアメリカ企業です。パークツールは、自転車ツールとギアの製造と作成に専念しています。製品は、復元スタンド、車輪回転スタンド、およびヘキサワーリングからツールまで様々です。パークツールは、熟練した自転車機械と家庭用自転車機械の両方のためのツールを設計しています。
Park Toolは、高品質の自転車メンテナンスと修復ツールとギアを製造することで知られているサイクリング企業で知られています。半世紀以上の記録を持つPark Toolは、経験豊かなメカニックと熱心なサイクリストの両方にとって行き先のオプションとして証明しました。
ブランドの精度、耐久性、および創造の条件は、それが提示するすべての製品に明らかです。 Park Toolの広いカタログには、自転車メンテナンスと修復のあらゆる部分から必要な調整から複雑なオーバーホールまで、様々なツールと付属品が含まれています。経験豊かな自転車メカニックであるか、DIY愛好家であるかにかかわらず、Park Toolは、自転車を最適な状態で保つために必要なツールと知識を提供します。
Park Toolの偉大さのための重要性は、品質の工芸品への執念を捨てず、最先端の技術への継続的な目標によって支えられています。彼らのツールは、意外な傾きを低減するため、日常使用の苦痛に耐えるように設計されています。

Park Toolサイクリングツールおよびアクセサリー

Park Tool自転車スタンドは、自転車を安定して安全なプラットフォームを提供するように設計されています。三脚または四脚の基礎構造は、優れた安定性を提供し、予期しない傾きの危険性を低減します。Park Toolトルクレンチは、目に見えると簡単に読めるトルクスケールマーキングを備えているため、ユーザーフレンドリーにデザインされています。それらは、事前に設定したトルク値が達成されたときに信号を出すクリックスタイルのメカニズムまたはデジタル配列を持っています。Park Toolキットは、自転車メンテナンス、修復、および組立に必要なツールを提供するように設計されています。
Park Toolチェーンクリーナーは、通常、ロードバイク、マウンテンバイク、および他のバイクの種類など、様々な自転車チェーンの種類とサイズに互換性があります。Park Toolサイクリングツールは、形状設定のトルク値、部品の調整、および適切な配置の確認などのタスクに必要な正確性と精度で有名です。Park Toolペダルツールは、独自のグリップまたはハンドルを備えているため、持ち運びしやすく使用しやすいです。人間工学的な構造は、広範なペダル関連のタスク中での使用者の疲労を低減します。Park Tool変速ツールは、耐久性と耐久性を提供するために、通常は高品質の材料(硬化スチールまたはアルミニウム)で作られています。