貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Santini

Santini
について Santini
Santiniは、サイクリングアパレルの世界でリーダーとして自らの名を確立している有名なイタリアブランドです。50年以上にわたり、Santini は、イタリアの独特な工芸技術と性能評価に基づいたデザインを融合した、高品質のサイクリングウェアやアクセサリーを作り続けてきました。1965年にピエトロSantiniによって創立され、そのコミットメントによるイノベーション、機能性、スタイルの高さからすぐに知名度を博しました。人間工学と耐久性に焦点を当てたSantiniは、長時間のライドでも高い快適性を維持しながら、耐久性を備えています。
Santiniは、プロのサイクリストや情熱的な愛好家のニーズを満たすために、幅広いハイパフォーマンスサイクリング装備やアパレルを提供して、サイクリング業界の最高級ブランドとして地位を確立しました。イタリアの工芸技術の深い歴史とイノベーションへの献身的な追求によって、Santiniは、サイクリングの世界で品質、快適性、スタイルの新しい基準を設け続けています。ジャージ、ビブパンツ、ショーツ、ジャケット、グローブ、ソックス、その他の製品であっても、Santiniは、最高の物だけを要求するサイクリストのニーズを満たします。

Santiniはサイクリングアパレルを新たな高みへと引き上げています。

Santiniは、プロのサイクリストや情熱的な愛好家のニーズを満たすために、ジャージ、ビブショーツ、ショーツ、ジャケット、グローブ、ソックスなどの幅広いサイクリング装備を提供しています。Santiniのサイクリング装備は、パフォーマンスを向上させると共に、快適さを提供し、厳しいサイクリング活動を耐えるように設計されています。Santiniサイクリングウェアは、形と機能が完璧に融合したものです。ブランドの衣類は、最先端の素材とテクノロジーを使用して細心の注意を払って作られており、最適な空力性、湿度管理、温度調節を確保しています。Santiniサイクリングウェアは、身体に第2の肌のようにフィットするように調整されており、ドラッグを減少させ、動きの自由性を最大限に高めます。Santiniは、最高の基準を満たす優れたサイクリングアパレルといえます。Santiniサイクリングアパレルは、パフォーマンスを向上させつつ、快適さとスタイルを提供することを目的として設計されています。Santiniは、湿度を吸収し、通気性を提供し、UV保護を提供する最先端の素材を使用しています。ジャージ、ビブ、ショーツ、ジャケットなどであっても、Santiniサイクリングアパレルは、サイクリストが最高の力を発揮しながら、最高の見た目を保つことを確実にします。Santiniサイクリングジャージは、ブランドのコミットメントによる優れたアイコン的な衣類です。細部にまで注意を払って作られたSantiniジャージは、イノベーティブなデザインと技術的な素材を使用して、空力性と換気性を最適化します。これらのジャージは、パフォーマンス重視でありながら、視覚的にも打ち出され、サイクリストは鮮やかな色、大胆なパターン、エレガントなエステティックスを通じて自分の個性を表現できます。Santiniサイクリングビブは、長時間のライド中に比類なき快適さとサポートを提供するように設計されています。高級素材を使用したSantiniサイクリングビブは、圧縮と筋肉支援を提供しながら、通気性と湿度管理の性能を維持します。サイクリングビブは、圧点を減少させ、サドルの快適性を高める高度なパッドシステムを備えています。人間工学的なフィット感と細部への注意を備えたSantiniサイクリングビブは、サイクリストが前方の道を注意深く見守ることができるようにします。