貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Specialized

Specialized
について Specialized
スペシャライズドは、マウンテンバイクの部品やアクセサリーの主要な製造業者およびディストリビューターです。マイク・シニヤードによって1974年に設立された会社は、カリフォルニア州モーガン・ヒルに本社を置いています。ブランドは、ヨーロッパのサーキットで自分の自転車の部品や装備をスペシャライズドを信頼している多くの愛好家やプロサイクリストの中心的存在となっています。会社は、サイクリストのパフォーマンスを向上させるために優れた品質の自転車装備・アクセサリーを製造することに専念しています。スペシャライズドは現在、世界中の最高品質の自転車部品を提供する最高のブランドの1つです。レースのパフォーマンスを高めるためにイノベーションと価値を求めるなら、Bikeinnでスペシャライズドのバイクギアを選択してください。
バイクギアとともに、スペシャライズドはまた、頭部への負傷を防止するように特別に設計されたスペシャライズドブランドヘルメットの良い範囲を提供しています。彼らはレース中に落下や事故のときにあなたを守ります。彼らは空力学的で、超快適で、良い換気性を提供します。MIPS(多方向衝撃保護システム)の機能を追加することで、衝撃や突然の動きによって引き起こされる回転力を低減するのに役立ち、それらは今回りの反対の中で最も良いヘルメットです。

スペシャライズドブランドのバイクは最高のマウンテンバイクです

スペシャライズドブランドのマウンテンバイクは最も急な坂を上るのが容易です。彼らは着用しやすく、サイクリストの効率性を高めるために優れたサポートを提供します。耐久性とデザインや技術におけるイノベーションが彼らを超信頼性にしています。スペシャライズドロックホッパーは、レースのパフォーマンスを向上させたいか、またはスポーツの新しい初心者のためにもっとも完璧な解決策です。それは、より多様性を提供しながら、最も合理的な価格帯で利用可能です。
マウンテンバイクとは異なり、スペシャライズドはまた、最も広いコレクションのロードバイクを提供しています。スペシャライズドブランドのロードバイクは、プロサイクリングのスターの間で有名です。あなたは高いデザインと安定性を持つロードバイクの能力を簡単に頼ることができます。その基本的かつイノベーション的な構造と先進技術は、サイクリストが走行中に安全を感じるのを助けます。また、軽量素材は、多大な楽しみを伴ってより高速で走るのを支援します。

ブランドはまた、広範なスペシャライズドグラベルバイクを提供しています。道路がまっすぐですが、グラベルのために乗るのが難しいとき、これらのバイクはあなたに最も適しています。この不確実なライディング体験は、パフォーマンスと速度を高めるために必要な追加のグリップを提供します。それはなぜ、混合した地形のアドベンチャーをより楽しむのに間違いなく最高なのです。
スペシャライズドブランドの電動自転車は、イノベーションと革新のための名前です。これらの電動自転車は、標準の自転車よりも速くスピードを上げるのを支援するように設計されています。あなたが毎日使用するか、レースのためにそれらを求めているかどうか、あなたの目標にすばやく達するためにあなたにその追加のブーストを与え、多くのエネルギーと時間を節約します。