貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用ウェア

キッズ用ウェア 自転車

自転車 向けの幅広い キッズ用ウェア 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用ウェア

のブランド キッズ用ウェア

サイクリングの際に子供が必要とする服

ビブショーツ

サドルでの快適なマイルのために、サイクリングビブはあなたが子供たちのために考慮しなければならない最も重要な衣類アイテムです。サドルの痛みや擦れを防ぎます。サイクリングビブを選ぶときは、速乾性、吸湿発散性、伸縮性のある生地素材を探してください。これにより、お子様はライディング中に快適にフィットします。 ( Northwave )( Eltin )( Loeffler )( CMP )は、サイクリングビブを提供する最高のブランドです。

ジャケット

特にロードバイク用に子供用に選択するバイクジャージは、伸縮性がなければなりません。考慮すべきその他の機能は、吸湿発散性、速乾性、通気性です。ジャケットとジャージには、簡単にアクセスできるポケット、通気性のあるフロントジッパー、子供の首を紫外線から保護するための背の高い襟または跳ね上げ式の襟も必要です。 CMP、 ( Vaude ) 、および( AGU )は、サイクリングジャケットのトップメーカーです。

パンツ

バイクショーツの代わりに、ズボンは子供たち、特に寒い季節の冒険のために購入しなければならない最高の衣類です。多くのバイクパンツには、セーム革が組み込まれています。一部のパンツは完全防水で防風性があるため、過酷な気象条件に最適です。子供用のサイクリングパンツをお探しの場合は、 CMP、VAUDE、AGUなどのブランドを選択し、 ( AlpineStars )が最適なブランドを選択してください。

トライスーツ

キッズトライスーツは、より速くレースをし、できるだけ快適に過ごせるように特別に設計されています。トライスーツには、ワンピーススタイルとツーピーススタイルのさまざまなサイズとスタイルがあります。ほとんどの場合、トライスーツのデザインに使用される素材は薄くて通気性があります。 Trisuitsは柔軟性があり、空力的で伸縮性があるため、サイクリング、水泳、ランニングに最適です。 ( Sailfish )( Santini )( Zone3 )は、子供用トライスーツの最高のメーカーです。

ベスト

秋と春のサイクリングアドベンチャーでは、レイヤーが最適なオプションです。サイクリストは、このような変化する気象条件で異なるレイヤーを必要とする場合があります。ベストは、圧縮と解凍が簡単なため、サイクリストにとって最良の選択肢の1つです。それらはより多くの空気の流れを提供し、あなたが暖かく感じたときに脱ぐことができます。 ( POC )( Q36.5 )( Sportful )のデザインは、サイクリングに情熱を注ぐ子供たちに高品質のベストを提供します。

子供服バイクの詳細

フェイスマスクは、サイクリング中に有害な紫外線から子供の顔を保護するために使用されます。さらに、手袋は長距離ライドでお子様の手にパッド入りのクッションを提供します。あなたはあなたの子供のための適切な帽子のスタイルを考慮する必要があります。帽子は、お子様の頭と首を外部の要素から保護する重要なアクセサリーです。冬には、ネックゲートルは首の周りに暖かさの追加の層を提供するのに非常に効果的であることが証明されています。靴下は、無視してはならない重要なサイクリングウェアアイテムです。ニーズや気象条件に応じて、子供用の長い靴下または短い靴下を選択してください。 Tシャツは、薄くて通気性があり、ライディング中に快適に着用できる必須のサイクリングウェアです。 ( 100percent )( Sixs )CMP、およびAlpinestarsは、サイクリング用の子供の公式機器を提供するトップブランドです。