貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

プロテクター

プロテクター 自転車

自転車 向けの幅広い プロテクター 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 プロテクター

のブランド プロテクター

バイクの保護を選択する方法

身体の保護

マウンテンバイキングは、適切な身体保護を装備することにより、スポーツに関連するリスクを受け入れるのに十分な注意と自信を持っている必要があります。ボディアーマー、ネックブレース、スピンガード、全身保護ギアは、怪我や重大な事故の可能性を最小限に抑えるために、MTBライダーが適切に着用する必要があります。 ( Ergon )( Troy Lee Designs ) 、および( Assos )は、プロやレクリエーションのライダーに高品質のボディプロテクションギアを提供する有名なブランドです。

ゴーグル

まず、こめかみにぴったりとフィットする自転車用ゴーグルを選び、頭を左右に動かしたり、下を向いたりするときでも、しっかりと固定する必要があります。次に、100%UV保護を提供し、山の高さの明るい日光を明るくするのに役立つレンズの色を選択します。サイクリング用のスタイリッシュでありながら最も信頼性の高いゴーグルをお探しの場合は、最高のブランド( Giro )( POC ) 、、および( Bell )から購入してください。

ヘルメット

高品質のサイクリングヘルメットは、頭に完全にフィットし、ライダーの視界と保護を万能にする必要があります。ライダーが快適に感じることが重要であるため、選択するヘルメットは軽量で空力的で換気の良いものでなければなりません。 ( Specialty )Troy Lee Designs、およびGiroは、マウンテンバイク用のヘルメットを設計し、衝撃から保護して、安全で快適に冒険を楽しむことができるようにします。

反射

安全性はサイクリングで最も重要な要素です。他の人が暗い夜にあなたを見ることができるように、ライダーが自転車/自転車に反射ライトを使用することが重要です。リフレクターは、ホイールの後部、ペダル、自転車のフレームの周りに配置できるため、光が反射したときに反射して、誰かがそこに乗っていることを知らせることができます。 Brooks England、XLC、 MSCなどの大手企業からさまざまな自転車用リフレクターを入手できます。

サングラス

サイクリングサングラスは、ファッションやスタイリングだけではありません。彼らはほとんどのライダーにとって不可欠な保護具です。夏には、サングラスは厳しい太陽光線から目を保護し、破片、風、虫を寄せ付けないようにします。さらに、ほとんどのサングラスはUV保護を提供し、目の病気やその他の問題から目を保護するのに役立ちます。 ( Shimano )Assos、 POCは、個人のニーズに合わせてさまざまな色、スタイル、デザインで利用できるサイクリングサングラスの膨大なコレクションを提供しています。

自転車の保護についての詳細:

サイクリングは、適切な種類のアクセサリーやギアで十分に保護されている場合にのみ楽しいスポーツです。長距離のルートで自転車に乗る場合、サイクリストは、不快な出来事を避けるために、予備のヘルメットパッド、レンズのペア、ヘルメットバイザー、サングラスなどの保護具のスペアパーツを保管することをお勧めします。