貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Barbie

について Barbie
バービーは、1959年の登場以来、子供たちやコレクターたちの心をつかんで離さない文化的アイコンであり、グローバルな現象です。バービーの旅は、マテルの共同創業者ルース・ハンドラーが、創造性、想像力、期待を高めるための女の子たちへのエールを提供することを目指して最初に作成されたことから始まりました。これまでの間、バービーは、権力、多様性、無限の可能性を象徴するものとなりました。 Kidinnでバービー人形と他のアクセサリーの美しいコレクションをお探しください。
バービーは、コアの値である創造性、想像力、権力を維持しながら、時代と共に進化する能力を示し続けています。ブランドが若い心を鼓舞することを試みたときから、多様なナレーションと夢を育むために、さまざまなドール、アクセサリー、プレイセット、バービーカラーリバースなどのイノベーティブなコンセプトを提供してきました。 バービーは、時代を超越して、再生とストーリーテリングへの影響力を証明し続けています。

世代を超えてイマジネーションを鼓舞するバービー

バービー人形自体がファッションと冒険の象徴です。彼女のアイコン的なフィギュアと常に変わる服装で、バービー人形は子供たちが宇宙飛行士や医者などのさまざまな役割と仕事を探求できるようになり、慣習を超えて夢を追うことを促しました。 ドールを補完するのは、小さな服セット、靴、ジュエリーからペット、ガジェット、そしてキャリア関連のツールまで幅広いバービーアクセサリーです。 これらのバービー人形とアクセサリーは、ストーリーテリングを強化し、カスタマイズを可能にします。子供たちは独自の物語を編纂できます。 バービーバッグは、ドールのファッションセンスを現実のアクセサリーに拡張します。スタイリッシュな財布からバックパックまで、日常生活にバービーの優雅さと楽しさを注入し、強力なアイデンティティーと個人的表現を育みます。
ブランドの象徴としてバービードリームハウスがあります。この繊細なデザインのプレイセットは、バービーの世界を生き生きとさせ、さまざまな部屋、カスタマイズ可能な家具、インタラクティブな要素を特徴としています。それは、想像力豊かな遊びのキャンバスとなり、子供たちがその華やかな壁の内に独自の物語を作り上げるのを可能にします。 バービーベースは、ドールを刺激的な冒険に送り出します。コンバーチブルからキャンパーまで、これらの乗り物はプレイに追加の欠層を提供し、子供たちがドールと共に大胆な逃亡を伴うさまざまなシナリオを探検することを奨励します。 バービーカラーリバースは、バービー体験に要素を追加する興奮的な革新です。このラインでは、それぞれのドールは、水で活性化された色のサプライズを含むチューブに隠されています。子供たちがドールを水に浸すと、彼女の特徴、服装、アクセサリーが次第に明らかになり、喜びと期待感を引き起こします。