貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Disney

Disney
について Disney
ディズニーは、全年齢層の観客を魅了する魔法の体験を作り出すことで世界的に有名なエンターテイメント・メディア・コングロマリットです。1923年10月16日にウォルト・ディズニーとロイ・O・ディズニーが設立した小さなアニメーションスタジオから今日のディズニーは、映画、テレビ番組、テーマパーク、商品などのアイコニック・ブランドへと進化し、世界中の世代に魅力を与え続けています。ディズニーは、細部までこだわり、高品質な素材を使用して、製品が魅力的なだけでなく、お客様に快適で魔法の体験を提供することを確保しています。
ディズニーのミッションは、物語と革新的な体験を通じて、喜びと想像力を刺激することです。ミッキーマウス、シンデレラ、エルサ、スパイダーマン(マーベルの買収による)など、多様な人気キャラクターを擁するディズニーは、文化や時代を超えて共鳴する魅力的なナラティブを織り成しました。ディズニーが時代を超えて愛されるブランドになったのは、永遠のストーリーと体験を作り出す能力があるからです。服からおもちゃまで、ディズニーの商品は、日常生活に魔法を加え、ファンが夢の現実になる魅力的な世界に参加できるようにします。

ディズニーは夢が現実になる場所です

ディズニーの服は、愛されるキャラクターやアイコニックな映画のマジックをファッションに取り入れます。クラシックなディズニーキャラクターが描かれたTシャツやスウェットシャツから、最新のブロックバスターにインスパイアされたトレンディなアパレルまで、服のラインは子供の夢と懐かしさのエッセンスをキャプチャします。ディズニーの靴は、魅力的なデザインと快適さを組み合わせます。キャラクターモチーフが施されたスタイリッシュなスニーカーから、愛されるプリンセスが描かれた温かみのあるスリッパまで、ディズニーの靴のコレクションは、一歩一歩、魔法の世界に入り込むことをファンに可能にします。ディズニーのスケートは、ディズニーのマジックをスケート世界にもたらします。ディズニーの映画からのお気に入りのキャラクターやテーマがデザインされていることで、子どもたちが外での活動を助長しながら、大好きなストーリーの魔法を常に感じられるようになります。氷上でも車輪でもディズニーのスケートは、若いファンが気持ちよく滑るなかで、愛するキャラクターと一緒になれる喜びを提供します。ディズニーのおもちゃは、世界中の子どもたちの想像力と創造力を刺激します。これらのおもちゃは、永遠に楽しめるだけでなく、子どもたちがお気に入りのディズニーストーリーを再現するのを通じて学習と社会的な成長を促進します。ディズニーのパズルは、楽しみと教育を魅力的な方法で組み合わせます。ディズニーの映画からの興味深いアートワークが特徴で、このパズルは全年齢のファンを挑戦し、やりがいを持たせます。お気に入りのキャラクターのシーンが一枚一枚繋がってくると、パズルを解くことにより達成感を得ることができます。ディズニーのビーチボールは、ビーチバケーションやプールパーティーに余分な楽しみをもたらします。鮮やかな色とディズニーのキャラクターが描かれたボールは、笑いと遊び心を刺激し、家族が太陽の下で魔法の記憶を作る必需品となります。ディズニーのスクーターは、ディズニーの魔法を加えて世界を探索させます。機能性と魅力的なデザインが組み合わさったこのスクーターは、野外の探検がより刺激的になるだけでなく、子どもたちの外出活動を助長します。ディズニーのスクーター