貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hot Wheels

Hot Wheels
について Hot Wheels
Hot Wheelsは、そのアイコニックなミニチュア車両やイノベーティブなプレイセットで世代を魅了してきました。1968年にMattelによって提供されたHot Wheelsは、ダイナミックなデザイン、細部にまでこだわった注意力、時間を試されたプレイ体験を提供して、その後のおもちゃ車産業を革新的に変えました。Elliot Handlerによって、その息子により面白いおもちゃ車を提供するために考案されたHot Wheelsは、精巧にデザインされた細部まで細かく作り込まれたミニチュア車両を発表しました。創造力と最先端のデザインに駆られ、Hot Wheelsはすぐに文化的なアイコンとなり、想像力を刺激し、現実のレースをもたらしました。
その車両、リモコン、フィギュア、アウトドアゲーム、ビルディングゲームは、全てがホロリスティックなプレイ経験を構築し、興味を引き、教育を施し、楽しませてくれます。Hot Wheelsは、幼少からコレクターまで、愛して止まない喜びを点灯し、想像力を刺激する象徴として残り続けています。最新のHot WheelsコレクションはKidinnで見つけることができます。

Hot Wheels アイコニックなおもちゃイノベーションで想像力を点灯

Hot Wheelsの車両は単なるコレクタブルおもちゃではなく、現実の自動車文化をミラーリングしたミニチュアの芸術品です。クラシックなマッスルカー、未来的なスピードスター、映画からインスピレーションを受けた車両など、広範なデザインで、Hot Wheelsは常に自動車文化の真髄を捉えています。このダイキャストの宝石は子供だけでなく、コレクターも愛しています。鮮やかな色、複雑なデザイン、ゴムタイヤや機能的なサスペンションなどの現実的なパフォーマンス機能でプレイ体験を引き立てます。Hot Wheelsは、モダンなテクノロジーの世界に飛び込み、そのサインプレースデザインと最先端のコントロールシステムを組み合わせたリモコン車を提供しました。Hot Wheels リモコンコントローラーは、レースの刺激を新しいレベルに引き上げ、愛好家がお気に入りの車両を精度を持って操作できるようにしました。
没入型プレイを愛していることを認識して、Hot Wheelsは車両中心のアドベンチャーに加えて、厳重に職人芸を披露したアクションフィギュアを発表しました。これらのフィギュアは、カーセントリックな冒険を補完し、子供たちが動的なシナリオ、レース、叙事詩的な物語を作ることを可能にします。恐れ知らずのドライバーから、ピットクルーやトラックサイドのキャラクターまで、Hot Wheelsのフィギュアは、想像力豊かなプレイタイムのユニバースの深みと興奮をもたらします。Hot Wheelsは室内プレイに限定されるものではありません。ブランドは、室外の世界にもその影響力を拡張しました。Hot Wheels アウトドアゲーム は、子供たちにバックヤードやドライブウェイをレーストラックに変えることを奨励し、興奮を屋外にまで拡張します。これらのゲームは、身体的な活動、社会的な参加、創造的な探求を促進します。
創造力を別の方向へと誘導するHot Wheels ビルディングゲームは、カスタムトラックやプレイセットを構築するためのツールを提供します。これらのセットにより、愛好家は細かいレースコース、ループ、ジャンプをデザインできます。これは、子供たちが夢のレーストラックを作り上げるのを助け、エンジニアリングスキルを育ち、無限の創造力を燃やします。