貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Mattel Games

について Mattel Games
マテルは、カリフォルニア州エルセグンドに本社を置く、アメリカ合衆国の国際的なおもちゃ製造企業です。同社は1945年に設立されました。マテルは、バービー人形、ホットウィールカー、フィッシャープライスおもちゃなど、幅広い種類のおもちゃやゲームを製造することで有名です。マテルは世界最大のおもちゃ会社の1つに進化し、40か国以上の工程があります。
これまでのところ、マテルは他のおもちゃ会社からの増加競争や、顧客の好みの変化などの課題に直面してきました。しかし、同社は革新的であり、新製品を作成し、グローバルな存在を拡大することに集中し続けています。

マテルはおもちゃで有名です

マテルは、幅広い種類のおもちゃやゲームを製造することで有名です。マテルモンスター・ハイは、アメリカのおもちゃ会社マテルが製造したファッションドールのラインです。ドールは2010年に最初に発表され、急速に10代の女の子の間で人気を集めました。モンスター・ハイのコンセプトは、ドラキュラ、フランケンシュタイン、ミイラなどの有名なモンスターの子供たちとしてのキャラクターを描写することです。それに応えて、マテルは、受け入れや多様性などのキャラクターの陽の値を強調しています。
フィッシャープライスは、マテルが製造したおもちゃやベビーギアのブランドです。このブランドは、プレイセット、アクティビティセンター、楽器など、乳児や幼児のための高品質で教育的なおもちゃの製造で知られています。マテルバービーは、世界で最も認知度が高く人気のあるおもちゃの1つです。マテルホットウィールは、マテルが所有するもう1つの大人気ブランドです。この小さなおもちゃの車は、1968年の発売以来、子供たちやコレクターの間で愛されています。マテルジュラシックワールドラインは、マテルが製造したもので、子供たちや大人のための、幅広いおもちゃやコレクター品を含みます。ラインの中でも最も人気のあるアイテムの1つは、映画からのキャラクターやさまざまなタイプの恐竜を特徴とするアクションフィギュアです。これらのアクションフィギュアは、非常に詳細で正確な映画のキャラクターやクリーチャーになっています。
マテルゲームは、楽しく、挑戦的で、魅力的な高品質のゲームを製造することで確固たる評判を得ています。マテルは、高品質で人気のあるおもちゃを製造することで、おもちゃ業界で尊敬されるブランドです。革新性と創造性に強い焦点を当てて、マテルは、世界中の子供たちと大人たちのニーズや興味に応えるために、製品オファーを拡大し続けています。