貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

モーターサイクル

モーターサイクル キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い モーターサイクル 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 モーターサイクル

のブランド モーターサイクル

子供用のオートバイアクセサリーの選び方は?

ブーツ

ブーツオートバイに欠かせないアクセサリーです。オートバイに使用されるブーツは非常に安定した素材でできており、スリップや衝突が発生した場合に足を損傷から保護します。これらのブーツのソールは非常に耐性があり、足をリラックスさせます。ブーツはShotAlpinestarsMoose Soft goodsで購入できます。

ヘルメット

ヘルメットは、モーターサイクル中に使用するために特別に設計および作成されています。ヘルメットは、転倒や衝突の際に頭を覆うために使用されます。ヘルメットにはさまざまな種類があり、通常、外側のシェルは硬く、内側は柔らかいです。

ジャケット

ジャケットは、特に冬のバイクに乗るための必需品の 1 つとして登場します。ジャケットは、バイクに乗るときに衣服の上に着用するように設計されています。子供たちは通常、冬にオートバイに乗るために必要な防寒着としてジャケットを使用します。

バイクに乗るオーバーオール

オーバーオールは、オートバイに乗っているときに体を暖かく保つために使用されるワンピース スーツです。その直接的な機能は、オートバイに乗っている間、人を安全に保つことです。ジャンプスーツには、さまざまな染料とデザインが混在しています。オーバーオールのほとんどは耐久性のある生地で作られています。

パンツ

パンツとは、オートバイに乗る際に使用する、ウエストを調節できるタイプの衣類です。モーターサイクル パンツは合成素材で作られており、寒い季節でも足を快適に保ちます。これらのパンツは通気性もよく、ライディング中に体をドライに保ちます。さまざまな色合いと長さがあります。

Tシャツ

シャツはバイクに乗るときの下着としても使えます。ただし、オートバイのジャージは通常、軽くて通気性があるように作られています.特に夏のシーズンには、ジャージはバイクに乗るために着用されます. Tシャツには、さまざまな色やデザインがあります。

オートバイの詳細:

オートバイで行くにはアクセサリーやパーツ、手袋、眼鏡、防具なども必要です。手袋は、モーターサイクル中に手を保護するために使用されます。ゴーグルは目を保護し、ボディプロテクションは事故の際にも安全を確保します。