貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ベイビー

ベイビー

キッズショップ 向けの幅広い ベイビー 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 赤ちゃん

のブランド 赤ちゃん

育児に必要な道具は?

バスアイテム

子供用の浴槽は、育児リストに含めなければならない重要な設備です。一人で座ることができないため、新生児には適していません。ただし、赤ちゃんが簡単に入浴できるように、赤ちゃんがリクライニングできる特別なサポート付きのバスシートがあります。バスシートは軽量、コンパクトで、セットアップと保管が簡単です。

カーシート

子供のために購入するすべてのものの中で、優れたチャイルド シートは、育児に必要不可欠な機器の 1 つです。子供と一緒に旅行する場合、チャイルド シートは非常に便利で安全なオプションです。チャイルドシートは安全基準を満たす必要があります。

フォローベビーモニター

赤ちゃんを見守るベビーモニターは、育児の必需品のひとつです。フォローアップベビー用品は、特に初めての親に安心を与えます。子供の安全とケアは最優先事項です。家事をしているときは、Wi Fi 対応のフォローアップ ベビー モニターを使用すると、赤ちゃんを監視し、赤ちゃんが寝たり起きたりしたときに情報を得ることができます。

おむつ替え

1日に何度もおむつ替えが必要な赤ちゃん。高度なおむつ処理システムを使用すると、赤ちゃんのおむつを外のゴミ箱に行かなくても処理できます。おむつ交換処理システムは使いやすく、空になると各おむつに抗菌フィルムが提供され、おむつを包んで臭いや細菌を閉じ込めます。

ベビーカー

ベビーカーは、お子様に必要な優れた機器です。ベビーカーは車輪付きの小さな椅子です。幼児にも幼児にも適しています。ベビーカーは折りたたむと平らになるので、安全で持ち運びも簡単です。これは、新生児や幼児に最も一般的に使用される輸送形態です。 Cybex Maclaren 、Baby Jogger 、およびcbxは、子供向けの最高品質のストローラーを設計および提供しています。

ベビーカー

ベビーカーは、特にジョギングや外を歩きたいときの両親にとって命の恩人です。ベビーカーを使用すると、赤ちゃんを手に持たずに外出先に連れて行くことができます。彼らは新生児にとって快適です。生後 6 ~ 12 か月の赤ちゃん用のベビーカーを購入する場合は、赤ちゃんが長時間座っていることができないため、リクライニング オプションがあることを確認してください。

チャイルドケアの詳細:

育児に関しては、安全と衛生が 2 つの重要な考慮事項です。チャイルド シートの付属品、散歩用、トロリー、椅子の付属品、家の安全、休息と睡眠、授乳と待ち時間、加湿器と清浄器、おしゃぶりと歯固めは、赤ちゃんに必要な不可欠な機器と付属品の一部です。