貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Airoh

Airoh
について Airoh
Airohは、イノベーション、安全性、最先端のデザインに対するコミットメントで知られるオートバイヘルメットの世界で優れた名前です。1986年にイタリアで設立されたAirohは、常にヘルメット技術の限界を押し上げ、オートバイ乗りに最高レベルの頭部保護を提供してきました。多年にわたり、Airohはスタイル、快適さ、安全性を兼ね備えたヘルメットを生み出し、世界中のオートバイ乗りの信頼する選択肢となっています。Airohは、安全性、快適さ、スタイルを優先するヘルメットを常に提供することで、オートバイヘルメット業界のリーダーとしての地位を確立しています。 フルフェイスヘルメットからモジュラーオプション、オフロードヘルメット、そしてオープンフェイスデザインまで、Airohは幅広いライダーの好みとニーズに対応します。Airoh Aviator 3は、ヘルメット技術の限界を押し上げることに対する彼らの献身の証となり、最高の頭部保護を求めるオートバイ乗りにとって信頼できる選択肢です。

Airohがヘルメットの優秀さを革新しています

Airohのフルフェイスヘルメットは、オートバイライダーの安全性とパフォーマンスへの献身の証です。これらのヘルメットは、完全な頭部と顔の保護を提供し、旅の間に最大限の安全性を求めるオートバイライダーに最適です。Airohのフルフェイスヘルメットは、高度な材料と空力デザインで作られ、快適さを犠牲にすることなく最適な保護を保証します。モジュラーヘルメットは、柔軟性と便利さを兼ね備えるよう設計されています。これらのヘルメットは、フルフェイスの保護とオープンフェイスのデザインを切り替えることができるため、柔軟性を求めるオートバイ乗りに最適です。Airohモジュラーヘルメットは、安全性を犠牲にすることなく、柔軟性を求めるオートバイ乗りに最適です。
Airohはオフロードライディングで強い存在感を持っており、オフロードヘルメットはモトクロスの過酷な条件に耐えるよう設計されています。これらのヘルメットには、優れた通気性、軽量な構造、優れた衝撃保護が備わっています。Airohオフロードヘルメットは、オートバイライダーが挑戦的な地形を走行する際に涼しく、快適に、そして安全に保つよう設計されています。顔に風を感じることが好きなオートバイライダーには、Airohオープンフェイスヘルメットが人気です。これらのヘルメットは、部分的な頭部保護を提供しながら、より良い視界と風の流れを可能にします。 Airohオープンフェイスヘルメットは、スタイルと快適さを考慮して設計されており、都市通勤やロードクルーザーライディングに適しています。
Airoh Aviator 3は、ブランドの卓越性に対する証となる主力モデルです。これは、プロのモトクロスライダーや熱心なファンが最高レベルの保護とパフォーマンスを求めるために設計されたプレミアムオフロードヘルメットです。 Aviator 3には、軽量なカーボンファイバーシェル、高度な通気システム、そして快適なフィット感が備わっています。これは、モトクロスやエンデューロライディングの厳しい要求に応えるよう設計されており、快適さと安全性を両立します。」