貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Motul

について Motul
モチュールは1853年に設立された注目のフランスのグローバル企業です。同社の本社はフランス、オーベルヴィリエにあります。モチュールは自動車、オートバイ、車両などのための潤滑剤とモーターオイルの製造、設計、提供に特化しています。多年の経験、理解、知識を活かし、モチュールは数十年にわたり業界を支配してきました。製品ポートフォリオには、ハイドローイル、合成油、エンジン油、産業石油、保守製品、クーラントなどがあります。高品質な潤滑剤の製造をスタートとしたモチュールは今日、世界中で製品を提供しています。
モチュールの偉大なる追求が、その広範な製品範囲に反映されています。モチュールのフォーミュレーションは、優れた保護、性能、耐久性を提供するように設計されています。モチュールのモータースポーツへの参加は、優秀なレーシンググループやイベントとの協業を含み、その偉大なる追求を強調しています。このレーシングDNAは、厳しい高性能エンジンの要求を満たす高性能製品へと再構築されています。彼らは、排出量と環境への影響を低減するエコフレンドリーな潤滑剤の開発に研究を投資しています。100年以上の歴史と前向きな潤滑剤アプローチを備えたモチュールは、自動車および産業石油の世界でドライブパワーとして継続しています。

モチュールのモーターオイルと潤滑剤のコレクション

モチュールオイルは、高品質なベースオイルを使用して精製技術で開発され、エンジンに優れた保護と機能を提供します。高性能スポーツカー、オートバイ、または産業機器をお持ちであれば、モチュールの特別なニーズを満たすオイルを提供します。
モチュールエンジンオイルは、摩耗、蝕、酸化への保護を向上させる精製添加物とフォーミュレーションを含むことがよくあります。これらの添加物は、エンジン寿命を延長し、最適な性能を発揮するのに役立ちます。モチュールのエンジンオイルの一部は、燃費を向上させ、摩擦を減らして、燃料費を節約し、排出量を減らすことを目的として作られています。
モチュールフォークオイルは、サスペンションのダンピングまたはショック吸収効果を制御する上で重要な役割を果たします。それは、衝撃などの力やライダーの重量にさらされたときにフォークが収縮し、反発する速度を制御するのに役立ちます。
モチュールギアボックスオイルは、異なる密度グレードで提供されており、異なる伝送システムや作業条件に適しています。正しい濃度は歯車や軸受に適した潤滑を確保するのに役立ちます。
モチュールブレーキフルードは、ブレーキング中に発生する強烈な熱に耐えるために、高沸点で作られています。これにより、フルードが燃焼してブレーキ性能の失敗を引き起こすブレーキ・フェードを防止するのに役立ちます。
モチュールクーラント液は、熱い状況でオーバーヒートを防止し、寒い状況で凍結しないようにエンジンの温度を制御するように設計されています。