貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

MT Helmets

について MT Helmets
MT Helmetsは、安全性、スタイル、製作に忠実であることで知られるモーターサイクルヘルメットの世界で大きなラベルです。1968年にスペインで設立されたMT Helmetsは、その後、モーターサイクルヘルメット業界の国際的なプレーヤーとして証明されました。
MT Helmetsのセキュリティは重要であり、製品は、世界的な安全基準を満たすために厳しいテストを受けています。彼らは最先端の材料と優れたテクノロジーを使用して、モーターサイクリストに異なる状況で最適なセキュリティを提供するヘルメットを製造します。
MT Helmetsは、モジュラー、フルフェイス、オープンフェイス、オフロードヘルメットなど、ヘルメットタイプの多様なラインナップを提供しています。この多様性は、スポーツバイク愛好家、クルーザーライダー、または経験を求める人々の好みに合わせています。ブランドのイノベーションへのコミットメントは、美しくて風力学的なヘルメットモデル、時には強烈な仕上げやグラフィックスを備えたものに表れています。
セキュリティとスタイルに加えて、MT Helmetsは、アフィーバイルを強く重視しています。彼らは、基本的な安全性の特性を妥協せずに、多くのライダーにアクセス可能な高品質のヘルメットを作ることを目指しています。これまでの数年間、MT Helmetsは、モーターサイクリストに世界中で信頼と忠誠心を得て、安全性、ファッション、価値を備えた乗り物キットを求める人々の信頼できる選択肢として重要性を確立しました。

Mt collection of helmets

Mt Helmets full faceは、構築において高品質の材料を使用しています。彼らは、耐久性と衝撃抵抗力を提供するために、最先端の複合材料やポリカーボネートカバーを組み合わせることがよくあります。
Mt Helmets open faceは、通常、砂、風、昆虫からライダーを保護するために可視的なバイザーや保護を備えています。一部のモデルには、日陰を提供し、眩しさを軽減するための日除けやシールドもあります。
Mt Helmets modular はフリップアップセクションを持ち、閉じられたときにエリアをロックする信頼性の高いチンバーメカニズムで保護されています。フルフェイスヘルメットと同じレベルのセキュリティを提供します。
Mt Helmets off-road は、通常、より良い空気の流れを可能にする多くの空気口とチャンネルを組み合わせています。これにより、ライダーは、熱いおよび灰塵の多い状況でも快適に保つことができます。
Mt Helmets goggles は、レンズに防霧および防傷レイヤーが付いています。これらの特性は、異なる天候条件で明瞭な視界を維持し、ゴーグルへの損傷を防止するのに役立ちます。
Mt Helmets convertible は、安全でしっかりとしたフィットを提供するために、信頼性の高いダブルDリングバックルまたは他の信頼性のあるストラップおよびクロージャーシステムを備えています。
Mt Helmets screens は、通常、傷つきにくい、衝撃に強いように設計されています。長期的な使用とライダーの保護を確実にします。
Mt Helmets visorsは、輝いた日光からの赤外線を減少させることを好みます。色付きのバイザーは、晴天条件下で視認性を向上させ、日差しを軽減することができます。