貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Origine

について Origine
"オリジンは、革新的な技術と製造方法を使用してヘルメットを開発し、自転車業界で有名なイタリアの商標です。オリジナリティ、研究、創造に基づいて、すべての製品は最高の機能性を提供するように開発されています。 オリジンのヘルメットは、オートバイ乗りのために最大限の保護と快適さを提供するように特別に作られています。イタリアの方式と優れたデザインを備えたオリジンのヘルメットは、最もハードなオートバイ乗りに最適です。同社は、高度な機能を備えたエレガントでスタイリッシュなフルフェイスやオープンフェイスのヘルメットやバイザーを幅広く提供しています。
オリジンは、保護を信念として認知されています。同社は厳格な品質基準に従い、先進技術を使用してオートバイ乗りに優れた保護を提供するヘルメットを作ります。道路サイクリング、懸崖バイク、または都市通勤用であろうと、オリジンのヘルメットは安全基準を満たすか、それを超えるように開発されており、乗る度に安心感を提供します。
オリジンのヘルメットはサイクリングファッションの分野でも大胆な声明を作り出します。エレガントでスタイリッシュなデザインと様々なカラーオプションが組み合わさり、オートバイ乗りが自分の個性を表現することができます。同社が美学に対する注目は、安全性がスタイルの犠牲になることはないことを証明しています。都市の道路を走るか、難しいトレイルを制覇するかにかかわらず、オリジンのヘルメットはすべてのレベルのオートバイ乗りにとって安全性、機能性、そしてファッション性の高いデザインを提供します。

オリジンのブランドコレクション

オリジンのヘルメットは、オートバイ乗りの健康と快適さを考慮して開発され、様々なライディングスタイルや嗜好に対応します。同社は軽量材料を使用し、ヘルメット全体の重量を減らすことで、長距離走行中のライダーの快適さを向上させます。
オリジンのフルフェイスヘルメットは、顎バーと顔の保護を備えることで完全なカバレッジを提供します。このデザインは顔全体と頭部を完全に保護します。多くのオリジンのフルフェイスヘルメットには十分な通気設計が備わっており、温度の調節をサポートし、フェイスガードの曇りを防ぎ、長距離走行中にライダーを快適に保ちます。
オリジンのモジュラーヘルメットはその汎用性で知られています。オートバイ乗りはオープンフェイスモードとフルフェイスモードをスムーズに切り替えることができ、変化する天候やライディングの選択に対応する柔軟性を提供します。
オリジンのオープンフェイスヘルメットは、古典的なモーターバイクヘルメットを彷彿とさせる独特でタイムレスなデザインです。このデザインは古典的な雰囲気が好きなオートバイ乗りに人気があります。
オリジンのピンロックは通常、標準ヘルメットに簡単に取り付けることができるように設計されています。明確な取り付け手順が付属しており、Pinlockインサートをバイザーに取り付けることが簡単にできます。
オリジンのバイザーは雨や雪などの不利な天候条件から保護します。"