貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Seventy Degrees

について Seventy Degrees
"セブンティディグリーは高品質のオートバイ用品やアクセサリーを製造する有名なブランドです。当社は衣類、ジャケット、フットウェア、グローブ、保護用品、アクセサリーなど多岐にわたる製品を生産しており、ライディング中だけでなく、思い出に残る体験を提供します。最先端の技術と素材、そして最新の製造プロセスにより、バイクライダーにとって機能性とパフォーマンスに優れた製品を提供することができました。快適性と機能性により、セブンティディグリーはオートバイ用品業界でリーディングブランドとして知られています。
セブンティディグリーは、オートバイ用の衣料やギアの世界で優れたブランドとして認められています。高品質、機能性、創造性をお約束するセブンティディグリーは、ライダーが望む製品を提供し、体験を向上させることを目指しています。
当社のオートバイ用品は、ジャケット、ジーパン、グローブ、ライディングアクセサリーなど、幅広い製品を含んでおり、ライダーにとって最も高いレベルの安全性、快適性、耐久性を提供するようにユニークなデザインされています。保護を最優先に考えられた製品として、当社の機器や衣料は現代的なデザインで作られ、構造と機能の両方を理解するバイクライダーに魅力を与えます。

セブンティディグリーのオートバイ用品と衣料のコレクション

セブンティディグリーのオートバイ用衣料は、オートバイライダーの保護、利便性、スタイルを向上させる優れた特性で評価されています。ギアは安定性と保護性のある素材で作られ、衝突時に傷害からライダーを守ります。セブンティディグリーのジャケットは、オートバイ乗りに耐えられるように作られ、長期間使用できるように設計されています。安全性とファッション性のバランスが取れたセブンティディグリーのジャケットは、ライダーに人気です。
セブンティディグリーのリュックサックには、クッション入りのショルダーストラップ、弾性の胸部ベルト、そしてエルゴノミックなリアパネルが備わっており、長時間着用しても快適です。また、耐水性のある素材で作られています。
セブンティディグリーのオートバイ用グローブは、ぴったりとフィットするように作られています。過熱や汗を防ぐために、通気性のある素材や穴あきがあり、空気の流れを促し、ライダーの快適性を高めます。
セブンティディグリーのオートバイ用ブーツは、ライダーに快適でぴったりとフィットするように作られており、足首サポート、クッション入りの襟、そしてクッション入りのインソールなどの特徴があり、長距離走行時の疲れを軽減します。
セブンティディグリーのジーパンは、通常のジーパンのような見た目と着心地を提供し、バイク以外でも快適でスタイリッシュです。"