貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Thor

について Thor
ソーヤーは、オートバイ、部品、およびエンジンを特に取り扱うアメリカのメーカーです。同社は1901年に設立されました。本社はアメリカ合衆国イリノイ州オーロラにあります。創業以来、ソーヤーは効果的でパフォーマンス重視のエンジンを製造してきました。1910年にはV型ツインエンジンを発表し、後年に人気を博しました。

ソーヤーは、ライダーの安全性、パフォーマンス、スタイルに対する献身的な姿勢で知られる、オートバイギアのリーディングブランドです。同社の製品ラインナップの中心に位置するのは、オートバイライダーに最高の保護を提供し、快適で空力学的なフィット感を保証する優れたオートバイヘルメットです。これらのヘルメットには最新技術や革新的な機能が搭載されており、安全性とスタイルの完璧なバランスを求めるオートバイライダーにとってトップクラスの選択肢となっています。

ヘルメットに加え、ソーヤーはオートバイライダーの多様なニーズに対応する包括的なオートバイギアを提供しています。抜群のグリップと耐久性を備えた頑丈なオートバイブーツから、フォームと機能を無理なく融合させたスタイリッシュなオートバイパンツまで、ソーヤーは最高水準のギアを製造してきました。また、同社のオートバイグローブも、確実なグリップと優れたコントロールを提供しながら、ライダーの手を守るよう設計されています。
便利さと機能性を重視するオートバイライダーのために、ソーヤーは、実用性とスタイリッシュなデザインを融合させたオートバイバックパックのコレクションを用意しています。これらのバックパックは、道路の過酷な環境にも耐えられるよう設計されており、必需品を収納するための十分なスペースを提供します。ソーヤーは、ライダーの快適さにとって適切な衣服が重要であることを理解しており、同社のオートバイウェアラインナップはこの理解を反映しています。保護とスタイルの両方を兼ね備えたソーヤーの衣服は、オートバイライダーがバイクに乗っている時に感じる快適さと同じくらい良い印象を与えてくれます。
ソーヤーの革新と安全への熱意は、オートバイギアの競争の激しい世界で同社を際立たせています。経験豊富なライダーから初心者まで、ソーヤーの製品はあらゆるレベルのオートバイライダーに向けて製造されており、オープンロードでの自信と安心感を与えてくれます。品質に対する専念と変化するオートバイライダーのニーズに応えることへの献身を持って、ソーヤーはオートバイ愛好家の間で高性能ギアの一番の選択肢となっています。"