貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

X-lite

について X-lite
"X-liteは、オートバイの安全性の世界で有名なブランドで、二十年以上にわたり最先端のヘルメットやアクセサリーをライダーに提供してきました。1998年に設立されたX-liteは、オートバイヘルメットの分野で革新と品質の限界を常に押し上げてきました。
X-liteは、オートバイ業界で独自の地位を築き、常にライダーの安全性と快適さを優先する高品質なヘルメットやアクセサリーを提供してきました。革新の豊かな歴史と卓越を固め、X-liteは、最高の保護用具と技術を求めるオートバイライダーにとって信頼できる選択肢となり続けています。経験豊富なオートバイライダーでも新しい愛好家でも、あらゆる旅で頼りになるのがX-liteです。

オートバイの安全性と快適さの向上

X-liteヘルメットは、単なる保護用具以上のもので、精密なエンジニアリングと最先端の技術の証明です。細部にまでこだわり、最新の素材を使用して作られたX-liteヘルメットは、オートバイライダーにとって比類なき安全性と快適さを提供します。これらのヘルメットは厳しい安全基準を満たし、さらにそれを上回る性能を発揮し、オートバイライダーが自信を持って開放的な道路を探索できるよう保証しています。X-liteのオートバイヘルメットのラインナップは、都市ライダー向けのジェットヘルメットから、高度な機能と安全対策を統合したフルフェイスヘルメットであるX-803 Ultra Carbonまで、幅広いスペクトラムを網羅しています。各X-liteオートバイヘルメットは、研究、開発、テストによって生み出され、スタイルを損なうことなく最適な保護を保証します。
X-liteフルフェイスヘルメットは、卓越性の体現です。風の抵抗を減らし、長距離走行中の疲労を最小限に抑える空力設計を採用しています。プレミアムな素材から作られた内装パッドは、オートバイライダーにとって快適なフィット感を保証し、長距離走行でも快適に過ごせるようになっています。X-liteオートバイバイザーは、最適な明瞭度と保護性能を兼ね備えています。このバイザーは、曇りや紫外線に耐性があり、様々な天候条件下でも視界を確保します。クイックチェンジメカニズムを使用すれば、晴れた日でも曇った夜でも、気軽にバイザーを交換することができます。 X-liteの安全性への取り組みは、ヘルメット自体に留まりません。対応するバイザーに取り付けることができる、対曇防止インサートであるX-liteピンロックもあります。これらのピンロックは、最も厳しい天候条件下でも明瞭な視界を保つことができ、オートバイライダーが道に集中できるようにサポートします。オートバイライダーは、しばしば道中でコミュニケーションやエンターテインメントを必要とします。そんな時に便利なのがX-liteの一体型インターコムシステムです。このシステムは、X-liteヘルメットとシームレスに連携し、オートバイライダー同士のハンズフリーコミュニケーションやナビゲーション支援を可能にします。どんな状況下でも安全性を損なうことなく、快適な道中をお楽しみいただけます。"