貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スペアパーツ

スペアパーツ モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い スペアパーツ 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スペアパーツ

のブランド スペアパーツ

オートバイの部品は何ですか?

ブレーキ
ブレーキは、オートバイの速度を制御するために使用されるオートバイの重要な部分です。ほとんどのオートバイのブレーキは、ディスク ブレーキ システムと同じように機能します。

キャブレター
キャブレターは、ガソリンと空気の可燃性混合物を作るために使用され、エンジンを始動させ、モーターサイクルを前進させる駆動力を生み出します。

チェーンスライダー
チェーンスライダーは、チェーンをチェーンガイドに接続するために使用されます。また、チェーンのノイズを軽減するのに役立ち、オートバイのチェーンを亀裂から覆うために使用されます。

チェーンガイド
チェーン ガイドは、チェーンをバック スプロケットに送り込むために使用されます。チェーンガイドが提供するガイドなしでチェーンが逆流することが許されると、チェーンは順不同で放電することにさらされる.

燃料タンク
オートバイの燃料タンクは、オートバイのエンジンに動力を供給するために必要なオートバイの燃料、通常はガソリンを保持する容器です。オートバイの走行に必要な燃料を供給するため、オートバイの最も重要なコンポーネントの 1 つです。

エレクトロニクス
オートバイの電子機器は、オートバイを駆動し、バッテリーを充電するための交流を生成するために使用されます。オートバイの電子機器は、オートバイを動かすために交流を直流に変換または変換します。

エンジン
オートバイのエンジンは、オートバイに動力を供給するために使用されるモーターです。オートバイのエンジンは一般的に 2 ストロークまたは 4 ストロークのインナー バースト モーターですが、ヴァンケルや電気エンジンなどの他の種類のエンジンもオートバイの一部です。

エキゾースト
オートバイの排気は、オートバイのエンジン内の最適な空気レベルを維持するのに役立ちます。これらの最適なレベルは、汚染された空気レベルのバランスをとるために、エンジンが追加の燃料を摂取する必要性を減らします。

二輪車用ハンドルバー
オートバイのハンドルバーは、オートバイのステアリング システムの管状要素です。ハンドルバーは、オートバイの管理部分の取り付け場所を提供し、ライダーの体重を支えるのに役立ちます。

点火プラグ
スパーク プラグは、オートバイの点火システムの重要な部分です。電圧がコルクの下部からコルクに伝達され、中間電極から下部電極に跳ね返り、エンジンを始動させる火花を発生させます。

サスペンションシステム
二輪車のサスペンションは、路面の凹凸による衝撃や振動を吸収し、快適で安全な乗り心地を実現する重要な部品です。モーターサイクル、ライダー、パッセンジャーの重量を支え、加速、ブレーキング、コーナリング時の安定性とコントロールを提供します。
サスペンション システムは通常、フロント サスペンションとリア サスペンションの 2 つの主要部分で構成されます。フロントサスペンションは、通常、ショックを吸収するために上下にスライドする2本のチューブで構成されるテレスコピックフォークで構成されています。リアサスペンションは通常、ショックアブソーバーまたはショックとスプリングの組み合わせで構成され、オートバイのスイングアームに取り付けられています。

伝染 ; 感染
オートバイのトランスミッションは、ライダーがギアをシフトし、エンジンから後輪に動力を伝達するためのメカニズムです。オートバイの速度と加速を制御する重要なコンポーネントです。

スペアパーツの詳細:
スペアパーツの詳細には、美学とデザイン、フットペグ、ライト、フィルター、ホイールなどが含まれます。これらのアイテムは、 AkrapovicGiviGPR Exhaust SystemsPuigPolisport 、およびSw motechから購入できます。