貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ヘルメット

ヘルメット モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い ヘルメット 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ヘルメット

のブランド ヘルメット

バイクのヘルメットの選び方は?

コンバーチブルヘルメット

オートバイのコンバーチブル ヘルメットは、フルフェイス ヘルメットのようなものですが、必要に応じてチン バーを取り外して取り付けることができます。つまり、取り外し可能なチンバーを備えたフルフェイスのバイク用ヘルメットです。そのため、通常のオートバイのヘルメットよりも適応性が高く、使いやすいです。

フルフェイスヘルメット

フルフェイスヘルメットは、オートバイのヘルメットの中で最も安全であると考えられています。通常、ハイウェイ ヘルメットやスポーツ ヘルメットを対象としていますが、フルフェイス ヘルメットは完全なカバー範囲を提供します。男性用、女性用、子供用のさまざまな形とサイズでお届けします。

モジュラーヘルメット

モジュラー ヘルメットは最高のヘルメットの 1 つです。前面に組み込まれた折り畳みあごを保持します。このように、モジュール式ヘルメットには、下部が持ち上げられるとジェットのように、元の位置に戻るとフルフェイスのように、2 つの重要な役割があります。

オフロードヘルメット

オフロードバイクのヘルメットは、通常、オフロードバイクのライディングやダートライディングに使用されるオートバイのヘルメットとして知られています。ダート ライディングの物理的な必要性は激しく、主に暑い時期に発生するため、オフロード ヘルメットは軽量化と最高の通気性を維持するために作られています。

オープンフェイスヘルメット

オープンフェイスのオートバイ用ヘルメットを使用すると、二輪車に乗ることの独立性を楽しむことができます。この形状により空気の流れが改善され、暑い天候下でも顔と頭がよりリラックスして涼しく保たれます。オープンフェイスのヘルメットには、雨や太陽光線を防ぐなど、必要なときに郡の天候シェルターを保護する拡張バイザーがあります。

ヘルメットの詳細:

オートバイのヘルメットの詳細には、ピンロック、スクリーン、バイザー、アクセサリー、パーツなどのアイテムが含まれます。これらは安全で快適なライディングに役立ちます。ピンロック、スクリーン、バイザー、アクセサリー、パーツは、 AlpinestarsSharkSenaGivi 、およびSchuberthから購入できます。