貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

メンテナンス

メンテナンス モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い メンテナンス 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 メンテナンス

のブランド メンテナンス

オートバイのメンテナンスのヒント

オートバイカバー

バイクカバーはバイクの防犯用品です。オートバイのカバーは天候からオートバイを守り、コンポーネントの寿命を維持します。バイク カバーはバイクを悪天候から守るだけでなく、盗難防止の役割も果たします。

エンジンオイル

エンジンオイルは、内燃機関の潤滑に使用されるエンジン潤滑剤です。それらは一般に、さまざまな添加剤、特に耐摩耗性添加剤、分散剤、マルチグレードグリース、コンシステンシーインデックスエンハンサーで強化された基油を持っています。これらのオイルは、エンジンを良好な状態に保つために使用されます。

フォークオイル

フォーク オイルはオートバイのプロセス オイルにリンクし、構成上は作動油と同等です。また、ショックアブソーバーの潤滑剤としても使用されています。フォークオイルは、オートバイのフォーク、ブレーキサポート、ショックアブソーバーなどの潤滑に使用されます。

ギアボックスオイル

ギアオイルは、オートバイ、トラック、およびその他の車両のトランスミッション、トランスファーポイント、およびディファレンシャル用に特別に作成された潤滑剤です。一貫性が増しており、通常は有機硫黄ブレンドが含まれています。ギアオイルは、ギアのセットアップをシールド、オイル、および冷却するために特別に開発されました。

メンテナンスとクリーニング

オートバイのメンテナンスとクリーニングには、オートバイの部品の検査、ボルトの固定主要コンポーネントのクリーニングと注油が含まれます。毎日乗る場合は、自転車をメンテナンスして清潔に保ちます。 AlpinestarsAkrapovicGiviDaineseShad 、およびKlimからメンテナンスおよびクリーニング ツールを購入できます。

タンクとメーター

タンクメーターはオートバイの重要な部分です。タンクは単に燃料を保管するために使用されます。ただし、ライディング中に膝をつかむための安全な領域も提供し、モーターサイクルとライダーをつなぐ重要なポイントとして機能します。メーターは、オートバイの速度やその他の情報を伝えるために使用されます。

メンテナンス用オートバイの詳細:

メンテナンス バイクの詳細には、取り付けスタンド、ロック、ツールが含まれます。取り付けスタンドは、オートバイを駐車し、メンテナンス中にオートバイを 1 つの場所に保持するために使用されます。ロックはオートバイを盗難から守り、ツールはオートバイを適切に維持するために使用されます。