貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

2XU

について 2XU
2XUは2005年に設立されました。2XUは、圧縮アパレルや他のスポーツウェアなどのスポーツウェアを開発・製造するグローバル企業です。2XUの創業者は、Aidan Clarke、Clyde Davenport、Jamie Huntです。オフィスは、オーストラリア、メルボルンに設立されています。同社はまた、トライアスロン、テニス、スイミング、ランニング、および一般的なフィットネスウェアを流通させています。2XUの圧縮タイツは非常に快適で着用しやすいです。スイミングやランニングなどのスポーツにおいて優れたサポートを提供します。高品質の素材が会社によって機能性と信頼性を提供するために使用されています。2XUはアイコニックなラベルとなり、世界中で品質と創造性で有名になりました。 創造的な圧縮衣類とアスレティックウェアは、機能性を最適化し、回復を支援し、全体的なフィットネスを向上させるために開発されました。2XUの圧縮技術は、血液の循環を高め、筋肉の疲労を軽減し、筋力を高めるために作られています。この結果、耐久力が高まり、怪我の可能性が低下し、回復時間が短縮されます。さまざまな分野のアスリートが、2XUを信頼して最高のパフォーマンスを提供しています。 ブランドの素材とデザインへの情熱は、最適な快適性、耐久性、およびファッションを提供するために拡大しています。プロのアスリートであるかフィットネス愛好家であるかにかかわらず、2XUは、トレーニングとリカバリーのニーズを支援するための製品の範囲を提供しています。
2XUの男性用・女性用ランニングウェアのコレクション

2XUの圧縮タイツは、ブランドのアスレティックウェアのコレクションの中で人気で高く評価されている製品です。これらのタイツは、アスリートやフィットネス愛好家に多くの利点を提供するように形成されています。 2XUのトライスーツは、スイムのレースの一部でのドラッグを減らすためのスマートで空力学的なデザインを持っています。フィット感があることで、最小のウォーターリザーブを提供し、より速いスイムタイムを可能にします。 2XUの圧縮ショーツのデザインは、血液の循環を促進することで、活動中の筋肉の疲労を減らし、パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。 2XUのレギンスは、さまざまな好みに合わせて、様々なデザインや色合いがあります。いくつかは、低光環境での可視性を向上させるための夢見心地なディテールが付いているかもしれません。 2XUの圧縮脹脛スリーブは、高品質のエルステンとナイロンの生地から作られています。これらの生地は、耐久性、伸縮性、および湿気を拭く特性を提供し、あなたの脹脛を快適で乾燥させます。 2XUの靴下は、さまざまなスポーツや体操を行う際の便利さ、サポート、および機能性の利点を提供するように形成されています。 2XUのランニングウェアは、パフォーマンスを重視して作られています。これらの衣類は、ランナーに最高の快適性、機能性、および通気性を提供します。 2XUの男性用・女性用ウェアは、一般的に高品質の生地、独特のデザイン、および細部への配慮を備えています。アスリートやフィットネス愛好家のための特定の要件を満たします。