貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Xero Shoes

Xero Shoes
について Xero Shoes
Xero Shoesは、靴の世界における快適性と性能を調和させる先駆的なブランドです。自由な動きと地面に近い体験を重視して、Xero Shoesは人々が靴をどのように認識し、体験するかを革新しました。Xero Shoesの物語は、靴が足を自然に動かすことができ、必要な保護を提供しながらも裸足感を再現できるという単純で重要なアイデアから始まりました。 2009年にスティーブン・サッシェンとレナ・フェニックスによって設立され、健康的な生活とアクティブなライフスタイルへの熱意からドライブされました。
メキシコのタラフマラ人からインスピレーションを得て、創業者たちは、着用者が固有のバイオメカニックスにアクセスできる靴を開発する旅に出ました。この旅は、動きの楽しさを称えるレンジのフットウェアを作り出すことにつながりました。自然なストライドを可能にするという願いが根付いた豊かな歴史を持つXero Shoesは、あらゆる年齢のアスリートや愛好家が自然なストライドを楽しみながら思慮深く作られた靴のコンフォートとパフォーマンスを楽しむことを可能にし続けています。ランニング、トレイルランニング、そして毎日の冒険のどれにも、Xero Shoesは、着用者が自分の足で自分の周りの環境とつながるプラットフォームを提供します。

快適性とパフォーマンスが融合した場所

Xero Shoes は、男性、女性、子供を満足させるために設計された多様なコレクションを提供しています。Xero shoes for menは、ほとんど感じないようなランニングシューズから、頑丈な地形に対応するトレイルランニングシューズまで、様々なオプションを提供しています。Xero shoes for womenからは、トレイルを歩くか、都市の環境を探索するかのいずれにもスタイリッシュで機能的な靴を選ぶことができます。また、最も若い冒降者が見捨てられないように、快適性と成長を優先するXero shoes for kidsのレンジも用意しています。
Xero Shoes Runningは、自然なストライドを促進する様々な革新的なオプションを開発しました。ランニングシューズは、ミニマリストのアプローチで設計され、適切なフォームを奨励し、ランナーと地面との間の接続を強化します。Xero Shoes Trail runningは、堅牢な耐久性、優れたグリップ、さまざまな地形を自信を持って取り組めるようにする柔軟性を提供する専用のトレイルシューズで喜びます。Xero Shoesのコンフォートと動きへのコミットメントはサンダルコレクションにも及びます。これらのサンダルは、「裸足のような」体験を提供するブランドの哲学をカプセル化しています。ビーチを歩くか、水のアドベンチャーをナビゲートするか、単に自然を楽しむかのいずれにも、Xero Shoes sandalsは、柔軟性、通気性、そして安定したフィットを提供します。