貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ランニングおよびトライアスロン機器

ランニングおよびトライアスロン機器

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い ランニングおよびトライアスロン機器 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ランニング用品

のブランド ランニング用品

ランニング機器の選び方

コンパス

屋外での冒険に適したナビゲーションツールを選択するには、コンパスの種類とその機能に精通している必要があります。コンパスを選択するときは、耐久性、磁化された針、高解像度のベゼル、ベースプレート、発光、傾斜計、偏角調整、照準鏡、グローバル針、その他の機能など、いくつかの側面を考慮する必要があります。

アイゼン

急な地形を歩いたり走ったりする場合は、ストラップオンバインディングを備えた技術的でないアイゼンを選択する必要があります。履物の柔軟性が、選択したアイゼンの柔軟性と一致していることを確認してください。
フレームの位置合わせ、構造、および重量は、ランニングシューズのアイゼンを選択するときに考慮する必要がある重要な側面です。

ゲートル

トレイルランニングゲートルは通常、非常に軽量で快適でコンパクトです。ゲートルの主な目的は、ランニング中に靴の汚れを防ぐことです。それらは通常防水ではありません。
トレイルゲートルも通気性があり、ブーツに侵入する可能性のある砂やほこりなどのすべての厄介な要素に対する最も基本的な保護を提供します。

ランニングポール

ランニングポールを選択する際に考慮すべき要素のいくつかは、構造、材料、グリップ、および長さです。最も一般的な材料は、アルミニウム、鋼、炭素繊維です。これらの材料はすべて、丈夫で軽量です。次に、ランニングポールのハンドルとストラップについて考えます。
最も一般的なストラップは、いくつかのパディングを備えた伝統的なデザインで提供されます。ノルディックウォーキング/スキースタイルのグローブストラップが付いているポールもあります。

レースベルトとチップバンド

レースベルトとチップバンドは、レース番号を所定の位置に保ち、レース全体を通してタイミングチップを安全に保持するために使用される重要なランニング機器です。手元に何百もの選択肢があるので、正しいものを選ぶのは混乱します。
ただし、レースベルトを選択するときは、適切なランニングベルトのフィット感、水分補給能力、ポーチサイズ、素材の種類、基本的なエクストラのバネなどの要素を考慮する必要があります。

サングラス

ランニングサングラスは、すべてのランナーが賢明に選択する必要のある重要な機器です。重く感じることなくあなたの顔にフィットし、完全なカバレッジを提供するサングラスのペアを選択してください。良質のランニングサングラスは軽量で、ノーズグリップがあり、傷がつきにくく、UVAとUVBの保護を提供します。
さまざまなタイプの屋外照明に適したさまざまなレンズの色があります。たとえば、茶色のレンズは昼間の条件に適していますが、ランナーは夜間のランニングでは黄色のレンズを使用することを検討する必要があります。

タオル

スポーツタオルは、汗を拭き取るために使用される最も重要なランニング機器の1つです。最高のランニングタオルは、コンパクトで持ち運び可能で、速乾性があり、臭いに強いものでなければなりません。
ランニング用のタオルを選ぶときは、速乾性があり、悪臭に強いマイクロファイバーまたは合成素材を探してください。抗菌コーティングや銀糸など、特定の抗菌技術を備えたタオル素材を選択することもできます。

ランニング機器の詳細:

基本的なランニング用品には、ランニングショーツ、ランニングタイツ、ランニングトップ、ランニンググローブ、ランニングハット、ランニングサングラス、ランニングジャケット、ゲイター、優れたスポーツブラが含まれます。ランニング機器を選ぶときは、適切にフィットすることを確認してください。
快適で耐久性があり、通気性があり、速乾性のある素材を選択して、レース中ずっと涼しくドライな状態を保ちます。 ( Adidas )( Salomon )( Nike )( Asics )( Altra )( La Sportiva )( Dynafit )( Raidlight ) 、および( Puma )は、ランニングアクセサリー、タオル、スペアパーツの有名なメーカーです。