貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用ウェア

男性用ウェア ランニングとトライアスロン

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い 男性用ウェア 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用ウェア

のブランド 男性用ウェア

男性用のランニングウェアを購入するためのヒント

ベースレイヤー

ベースレイヤーは、肌に最も近い衣服のレイヤーであり、ほとんどの場合、熱や冷気を保持できる2番目の肌のように機能します。ベースレイヤーはあなたを快適に保つために暖かさのコースを与えます。 ( Adidas )( Salomon )( Nike )( Asics )( New Balance )( La Sportiva )( Mizuno )から購入できます。 、 ( Reebok )

フリース

フリースは素晴らしく、多くの利点があります。ジャケット、キャップ、スウェットパンツなどに活用でき、楽しいデザインもたくさんあります。フリースはふわふわで繊細、そして洗いやすいです。フリースの衣服は冬にあなたを暖かく保つために使用されます

ジャケット

ジャケットは上半身のアパレルで、通常はヒップの下で伸びます。ジャケットには通常シースがあり、前面で結ばれています。ジャケットは通常、ブレザーよりも薄く、ぴったりとフィットし、重さがありません。ジャケットは主に寒い季節に体が肌寒い風になるのを防ぐために使用されます。

パンツ

パンツは、今日非常に人気のあるアパレルの記事です。パンツはウエストラインから足首の骨まで体を覆っていました。パンツは両足を個別にカバーします。パンツはカジュアルとフォーマルの両方のイベントに使用され、男性と女性の両方が着用します。今日、それはファッション記事になり、すべてのクローゼットに存在しています。

スウェットシャツ

スウェットシャツは、体を暖かく保つために冬に使用される服です。スウェットシャツは襟のない柔らかい衣服で、厚手の綿または綿の組み合わせで製造されています。パーカーは、キャノピーが接続されたスウェットシャツで、ポーチを保持したり、完全にジッパーで留めたりすることもできます。パーカーはトレーニングにも使用されます。

Tシャツ

Tシャツは、Tシャツのような形のボディとシースから呼ばれる布シャツの一種です。通常、 Tシャツには小さな鞘と丸いネックラインがあり、クルーネックと呼ばれます。 Tシャツは通常、柔軟性があり、軽量で、リーズナブルなものから作られ、快適に洗えます。

タイツ

タイツは布製のアパレルの一種で、通常はウエストラインから足の先までぴったりとフィットして体を覆います。タイツは完全に不透明、半透明のネットデザインまたはブレンドで届きます。ファッションアクセサリーとしても使用され、冬に足を暖かく保つためにパンツの下に着用することもできます。

紳士服、ランニング、トライアスロンの詳細:

ネックゲートル:首を暖かく保つために首の周りに着用します。
手袋:手袋は、寒い時期に手を暖かく保つために使用されます。
ヘッドバンドとヘッドウェア:これらは冬の頭を覆うためにも使用されます。
腕と脚のウォーマー:これらは、寒い天候で脚と腕を暖かく保つために使用されます。
ビーニーとバラクラバ:これらは、暑い太陽光線から頭を保護するために夏に主に使用されるヘッドギアです。
フェイスマスク:空気中に存在する病気から顔を保護します。
靴下:足を快適に保つために使用されます。
トラックスーツ:人々は、トラックで運動したり走ったりしているときにそれらを着用します。
トライスーツ:トライスーツは水泳中に着用できるワンピースのアパレルです。
ベスト:ベストは袖のない上半身のアパレルです。それは通常、ドレスシャツの上に運ばれます。