貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Apple

Apple
について Apple
Apple Inc.は、革新的な製品やサービスで世界を再定義したアメリカのテクノロジー会社です。スティーブ・ジョブズ、スティーブ・ウォズニアク、ロナルド・ウェインにより1976年に設立されたAppleは、カリフォルニア州キューピートーノのガレージ内のコンピューター会社としてスタートしました。その厳しい状況から、同社は世界をリードするテクノロジー大手の一つとなり、端的なデザイン、ユーザーフレンドリーなインターフェース、そしてソフトウェアとハードウェアの統合性を認められるようになりました。iPhoneと共に、AppleはApp Storeを発表し、ユーザーに様々な目的のための膨大なエコシステムを提供しました。
Appleは2010年にiPadを発表し、タブレット市場を再現するために革新的な技術を採用し続けています。同社の優れたデザインと優れたユーザーエクスペリエンスへの情熱的なコミットメントは、世界中で忠実なファンベースを獲得しました。Appleはまた、2030年までにグローバルなコーポレートオペレーションをカーボンニュートラルにすることを目指し、サプライヤーが再生可能エネルギーへと移行するように促してきました。Apple Inc.は、これまでのテクノロジーの状況を形作る上で果たしてきた果てしない役割を果たしてきました。Appleは、品質、デザイン、ユーザーエクスペリエンスへのコミットメントにより、世界中のユーザーを魅了しながら、イノベーションの境界を再定義し続けています。

Appleで世界を一つの商品ずつイノベート

Appleのスマートフォン、iPhoneとして知られていますが、デザイン、パフォーマンス、最先端のテクノロジーを融合したアイコン的なデバイスとなっています。iPhoneには高品質なディスプレイ、強力なプロセッサー、そして他のApple製品とシームレスに統合するiOSオペレーティングシステムが搭載されています。Appleのウェアラブルテクノロジー市場を変えたApple Watchとして知られるスマートウォッチは、スリープトラッキング、心拍数モニタリング、ECG測定などのヘルス&フィットネスの追跡機能を提供するスリープです。健康やフィットネス以外にも、Apple WatchはiPhoneの拡張として機能し、ユーザーが腕から通知を受け取り、通話を行い、様々なアプリと対話することができます。
AppleのMacBook AirおよびMacBook Proと呼ばれるラップトップは、優雅なデザイン、優れた構築品質、そして強力なパフォーマンスで知られています。Retinaディスプレイ、Force Touchトラックパッド、macOSオペレーティングシステムなどの機能を搭載し、クリエイティブプロフェッショナル、学生、そして毎日のユーザーのニーズを満たします。iMacおよびMac Proは、クリエイティブプロフェッショナルやパワーユーザーを対象としたAppleのデスクトップオファーです。iMacは、高解像度ディスプレイと強力なハードウェアがモニター内に搭載されたオールインワンのデザインを持ちます。Appleのマウスとキーボードは、コンパクトなデザインとシームレスな機能性で完璧です。Magic MouseとMagic Keyboardは、Appleデバイスとシームレスに統合し、ワイヤレス接続を備え、ユーザーにスムーズで効率的なユーザーエクスペリエンスを提供します。Appleのスピーカーラインナップ、HomePodとHomePod miniを含め、高信頼性のオーディオとAppleエコシステムとのシームレスな統合を提供します。これらのスマートAppleスピーカーは、Siriを介して音声コマンドで制御でき、音楽を再生したり、リマインダーを設定したり、スマートホームデバイスを制御したりなどができます。