貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Braun

について Braun
ブラウンは、1921年に設立されたドイツのカスタマー製品企業です。会社のオフィスはドイツのクロンベルクタウヌスに設立されました。企業は、20世紀半ばに提供した電気シェーバーやレコードプレーヤーなどの工業製品創造で広く知られています。1948年から2007年まで、企業はギレットカンパニーに所有されていました。今日、企業は男性と女性のための高性能な脱毛およびヘアケアアイテム、ドライヤー、トリマー、シェーバー、ストレーナー、およびエピレーターを提供しています。
グルーミングの王国で、ブラウンは、トリマー、電気シェーバー、およびエピレーターにおいて世界的に認知されています。これらの製品は、精度、優れた性能、そしてユーザーフレンドリーな特性によって特徴付けられており、人々に効率的でリラックスしたグルーミングソリューションを提供しています。また、ブラウンは信頼性、精度、およびデザイン創造を象徴するブランドです。さまざまな生活の側面から最先端のソリューションを求める顧客にとって、今もなお信頼できるオプションです。ブラウンの品質と創造の伝統は、ドイツの工学優位性を証明するものです。
歴史を通じて、ブラウンは常にミニマリストのレイアウトと直感的な使いやすさを推進してきました。伝説的な工業デザイナーとの強固なパートナーシップを象徴するように、ブランドの製品は永遠の美学と明瞭さを表現し、デザイン優位性のための多くの賞を受賞しています。

ブラウンのシェーバー、ドライヤー、家庭用品のコレクション

ブラウン脱毛は、ブラウンの創造的で技術的に開発されたエピレーターを使用して、毛髪の除去を指示します。ブラウンのエピレーターには、一回のパスで根元から毛髪を掴み取り引きずる複数の測定器が備わっています。
ブラウンシェーバーは、近距離で快適なシェービングを可能にする最新のシェービング技術で準備されています。これらは通常、開発されたフォイルシェービング方式と鋭い刃が、短いスタブルや長い成長を効率的に掴み取り、切断することを可能にします。
ブラウンキッチン家電は、正確なエンジニアリング、性能、そしてスリープなデザインで知られています。彼らの家電製品には、コーヒーマシン、ブレンダー、ジューサー、およびフードプロセッサーが含まれており、通常、クリーンなライン、優れた素材、そしてミニマリストな美学があります。
ブラウン歯ブラシは、手動歯ブラシよりも優れた洗浄性能を提供するように設計されています。彼らは通常、振動回転またはソニックムーブなどの最新技術を組み合わせて、より効率的に歯垢と汚れを取り除きます。
ブラウンヘアドライヤーは、髪の健康、快適性、およびユーザーフレンドリーな特性を重視しながら、効率的で十分な髪乾燥を可能にするように設計されています。ブラウンブラシは、使用中のグリップとコントロールを確保するためのハンドルデザインを備えています。人間工学的に設計されたハンドルは、ハンドの疲労を緩和することができます。
ブラウンヘアストレーナーは、熱を使用して髪の毛を滑らかにして直す力で有名です。