貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Candy

について Candy
1945年にイタリアのモンツァで創業したブランドは、78年以上にわたる豊かな遺産を築き上げており、顧客の生活を改善する家電製品を創造し続けています。Candyの旅は、1台の洗濯機モデルから始まりましたが、すぐにポートフォリオを拡大して、必需品の家電製品全般をカバーするようになりました。今日では、Candyは包括的な製品スイートを提供しています。
Candy冷凍庫は、Candy家電製品ブランドが提供する立ち上がり冷凍庫とチェスト冷凍庫のラインです。サイズや容量が異なるものがあり、大きな引き出し、高速凍結システム、車輪などのフィーチャーを備えています。高速凍結システムを搭載することで、フードを迅速に凍結し、栄養素や味を長持ちさせることができます。一部のモデルには車輪が付属しており、家の中で移動が簡単になっています。
Candyは、あらゆるベーカーやシェフの食料理希望を満たすためにオーブンを提供しています。シンプルなカウンタートップモデルから、高度な組み込みオプションまで、Candy にはあらゆるキッチンや予算にあったものがあります。Candyオーブンは、焼き、グリル、ロースト、解凍などの複数の調理機能を備えており、さまざまな料理を簡単に準備できます。多くのモデルには、均等な調理結果を確保するためのファン支援式対流技術が組み込まれています。
Candy は、さまざまなニーズや好みに応えるために、冷蔵庫を多様なラインナップで提供しています。可変換熱システムを採用することで、冷蔵庫内全体で均一な温度分布を確保し、フードを長持ちさせます。また、自動解凍機能により、手動解凍の必要がなくなり、時間と労力を節約できます。
Candyのマイクロ波は、簡単で効率的な方法で、フードを加熱、調理、解凍できる便利なソリューションです。シンプルなソロモデルから、機能豊富なグリルやコンベクションオーブンまで、Candyのマイクロ波には、あらゆるキッチンや予算にあったマイクロ波があります。Candyマイクロ波 は、家庭キッチンで人気の選択肢であり、機能性、手頃な価格、おしゃれさのバランスを提供しています。Candyマイクロ波は、事前設定機能や使いやすいコントロールを備えた便利で効率的な料理方法を提供します。さまざまなニーズや予算に応じて、容量が異なるものがあります。
Candyセラミックコックトップは、キッチンで料理するためのモダンで効率的な方法を提供します。Candyセラミックコックトップ は、美しくなめらかな表面を備え、モダンなキッチンに完全に統合されています。セラミックコックトップは、迅速に加熱され、調理ゾーン全体に均一な熱が分布するため、効率的で一貫した調理結果を実現します。ほとんどのCandyセラミックコックトップは、残留熱インジケーター、子供用ロック、自動オフなどの安全機能を備えており、安全な調理体験を提供します。
Candy洗濯機は、洗濯の日を楽しくするためのさまざまな機能と機能を提供します。精緻なデザインと正確な温度制御を組み合わせ、グルメ調理体験をお楽しみください。
Candyの装飾的なフードは、キッチンの換気のために、視覚的に魅力的な機能的なソリューションを提供します。強力なモーターが料理の煙や臭いを取り除くことで、空気の質を改善し、露結防止を図ります。T字型、キャノピー、ミニマリストなど、キッチンのエステティックを引き立てる様々なスタイルから選ぶことができます。