貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Delonghi

について Delonghi
Delonghiは、100年以上にわたり世界中の台所をイノベーティブな家電製品で彩りを添えてきたイタリアの名門ブランドです。1902年、イタリアのトレヴィーゾにデロンギ家族によって設立された当社は最初は小規模な工業部品の製造に特化していました。しかし、1950年代に家庭での名声を得る道を歩み始めたとき、暖房用家電やエアコンの製造にシフトしました。Delonghiの技術とイノベーションへのコミットメントは、オーブン、ヒーター、コーヒーマシン、エスプレッソマシン、エアフライヤー、トースター、サンドイッチメーカーなどの多様な製品ラインナップを開発する道を切り開きました。TechinnでDelonghiの完全なラインナップを発見しましょう。
Delonghiは、工業部品から家庭用家電への道のりは、イノベーション、品質、スタイルへのコミットメントを象徴しています。オーブン、ヒーター、コーヒーマシン、エスプレッソマシン、エアフライヤー、トースター、サンドイッチメーカーなどの多様な製品ラインナップを提供するDelonghiは、世界中の人々の日常生活をイタリアのエクセレンスを加えることでさらに強化し続けています。

Delonghiは優秀なブランドです

Delonghiオーブンはイタリアのデザインフレイアと料理の正確さを融合しています。彼らの多様性に富むオーブンは、導熱調理、複数の調理機能、さらには内蔵グリルを提供しており、アマチュアやプロのシェフにとって不可欠な台所の仲間となっています。Delonghiヒーターは家庭暖房ソリューションの黄金標準を示しています。彼らの油入りラジエーターやセラミックヒーターは効率的な温もりと温度管理を提供しながら、どの部屋にもマッチするエレガントなデザインを維持しています。
世界中のコーヒー愛好家は、毎日のカフェイン補給のためにDelonghiコーヒーマシンを頼っています。Delonghiコーヒーマシンは、シンプルなドリップコーヒーメーカーからミルクフローティング機能を備えた高度なエスプレッソマシンまでさまざまな好みに応えています。細部にこだわるコーヒー愛好家には、Delonghiエスプレッソマシンがイタリアのコーヒー体験をお届けします。彼らは高圧ポンプ、正確な温度制御、さらには自分の好みに合わせてエスプレッソを醸造するためのカスタマイズ可能な設定を搭載しています。
Delonghiエアフライヤーは、深煎りに代わる健康的な代替手段を提供するため、料理方法を革命的に変えました。イノベーティブな技術で、油分を使わずに脆くおいしい結果を達成します。Delonghiトースターは、パンを完璧にトーストするだけでなく、台所にスタイルを加えます。さまざまな褐色の設定と特大スロットを備えており、さまざまなタイプのパンを受け入れ、毎回均等にトーストすることを確実にします。Delonghiサンドイッチメーカーは、素早くおいしい料理を作るための究極的なツールです。このコンパクトな家電機器は、普通の食材をデリシャスなパニーニサンドイッチなどに変え、忙しい家庭にとって絶対必須です。