貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

HP

について HP
HPは1939年に設立された、アメリカのコンピュータソフトウェア、ハードウェア、ITコンサルティング、ITサービスのトップ開発者です。David PackardとBill Hewlettは、この会社の創業者です。 このブランドは、世界中のユーザーに多種多様なハードウェア要素とソフトウェア関連サービスを提供しています。 HPは1966年に最初のコンピュータを作成し、1980年に最初のデスクトップコンピュータを発表しました。 HPは、個人と企業のニーズを満たす革新的な製品とソリューションを提供する国際的リーダーとして証明されている抜群の技術ブランドです。 幅広い歴史を持つHPは、機能とスタイルを完璧に融合させる製品の開発のために、技術的制約を押し進めることに常に取り組んできました。
ハードウェアに加えて、HPは、生産性を向上し、操作を簡素化するために作成されたソフトウェアソリューションとサービスも提供しています。 確立されたセキュリティ機能からクラウドベースのツールまで、HPは、変化する技術的景観に沿ってオファリングを拡大し続けています。 HPのブランドは創造力、信頼性、柔軟性を組み込んでおり、技術を利用して生活を豊かにし、製品性能を向上させることを求める顧客や企業にとって信頼できるオプションとなっています。

HPコンピューターおよびアクセサリー

HPラップトップは、パフォーマンスを妥協することなく、日常使用に耐えることができるよう耐久性を優先して開発されています。 HPプリンターは、文書や写真の印刷を簡単にする正確で効率的な性能で知られています。 HPインクカートリッジは、シャープなテキストと豊かな色彩を提供し、文書や画像がプロフェッショナルで感動的に見えるように開発されています。 HPスキャナーは、ユーザーが大規模なスキャンタスクを迅速かつ効率的に実行できるよう、高速スキャンスピードを提供します。 HPフラッシュメモリーは、写真、文書、動画などの大量のデータを保存し、携帯できるようにするための十分なストレージ容量を提供します。 HPレーザープリンターは、迅速で効率的な印刷を可能にする優れた印刷速度で知られています。これらは、活発なオフィスや高容量印刷環境に最適です。 HPマルチ機能プリンターは、ワイヤレスプリンターをサポートし、タブレット、スマートフォン、ノートパソコンからの印刷を物理的な接続を必要とせずに実行できるようにします。 HPコンピューターは、ゲーマー、イノベーションプロフェッショナル、そして日常的なユーザーのニーズを満たすための重要なパフォーマンスを提供します。 HPインクは、汚れや水濡れに強いように開発されることが多く、印刷物に安定性と耐久性をもたらします。