貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Nintendo

について Nintendo
Nintendoは、日本を代表する国際的な家庭用電子機器およびビデオゲームプレイ企業です。社は京都に本社を置いています。1977年にNintendoが初のビデオゲーム機を発表しました。各リリースにより、Nintendoエンターテインメントシステムでブランドは世界的な認知を得ました。それ以来、会社は世界中の熱狂的なゲームプレイヤーに様々な製品を提供してきました。
Nintendoは、ビデオゲームの世界における伝説的なタイトルで、何年もの間革新的で魅力的なゲームプレイ体験を提供してきました。Nintendoのブランドの独特性を支えるのは、楽しさと実現可能なゲームへのコミットメントです。
Nintendoのゲームは、永遠のチャームで知られています。アイコニックなキャラクターは、世界中のプレイヤーの心をつかみました。 Nintendoのゲームプレイの観点は、すべての世代のプレイヤーのための楽しい冒険を重視し、家族向けのコンテンツとローカルマルチプレイヤーに着目しています。
Nintendoの作成は、コンソールとゲームプレイを超えています。Wiiのモーション管理、ポータブルからコンソールへのSwitch、Laboの革新的な紙製構造などのアイデアは、Nintendoの志向の高いゲーム冒険を追求しています。

Nintendoのゲームコンソール

Nintendo Switchは、Nintendoが製作・発売した多目的で非常に人気のあるビデオゲーム機です。2017年3月に発表されたSwitchは、ゲーム業界に革命的なアイデアを導入し、プレイヤーが標準の家庭用ゲーム機のゲームプレイと携帯型のゲームプレイモードをシームレスに切り替えることを可能にしました。
Nintendo Switchのゲームは、すべてのスキルレベルと年齢のプレイヤーにアクセスしやすく楽しめるように開発されています。このアクセス性はNintendoのゲーム作成哲学の標識であり、初心者とベテランの両方に歓迎されるゲームを作成しています。
Nintendo Switch Liteは、Nintendoの人気のあるゲームコンソールであるNintendo Switchの専用バージョンです。2019年9月に発表され、元のNintendo Switchよりもコンパクトで安価なオプションとして提供されました。 Nintendo DSゲームは、2004年にNintendoから発表された非常に成功した携帯ゲーム機です。2つのスクリーンを備え、様々なジャンルのゲームが用意されていました。
Nintendo コントローラーは、それぞれのコンソールの能力と特性に応じた特別なゲームプレイを提供するように設計されています。 Nintendoは、様々なゲーム機向けに数多くのコントローラーを作成してきました。
Nintendo Mario Kartsは、Nintendoが作成・発行した有名なレースゲームシリーズです。フランチャイズにはNintendoのMario続編ゲームのキャラクターが参戦し、ゴーカートでレースを行い、様々なパワーアップアイテムやアイテムを使用して利益を得たり、ライバルを阻害したりすることができます。