貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Philips

について Philips
100年以上にわたり、Philips はパイオニア的な革新を通じて世界を照らしてきました。最先端の技術と健康増進へのコミットメントを融合させることで、Techinn での顕著な存在としてPhilipsは、LED テレビ、照明ソリューション、ヘッドフォン、加湿器、電動歯ブラシ、調理家電、トースターなど多様な製品を通じて産業を再定義し続けています。Philips の曲がらないイノベーションにより、ユーザーの体験を向上させるとともに、彼らの生活を豊かにしてきました。

Philips によるこの壮大な旅の中で、常に産業の基準を確立し、電子機器、ヘルスケアを超えた様々な分野において発明的なソリューションでモダンなライフスタイルを形作ってきました。Techinn との協力を続けるなかで、Philips は、健康、接続性、そして持続可能性を重視するテクノロジーを通じて世界をより良いものにすることに情熱を注いでいます。

Philips、先進のテクノロジーによるライフスタイルのイノベーション

Philips LED テレビは、ブランドの図形技術の素晴らしさを表現しています。複雑なエンジニアリングと見事なデザインを組み合わせることで、これらのテレビは鮮やかな色、優れたクリアネス、そして没入感のある音を提供し、ユーザーにお気に入りの映画、番組、ゲームをリアルに体験させます。照明技術のパイオニアとして、Philips は創造性と持続可能性を備えた照明製品で空間を照らします。エネルギー効率の高い LED 電球からスマート照明ソリューションまで、Philips 照明製品は照明だけでなく、ムードを設定し、生産性を高め、エネルギー節約を促進するだけでなく、Philips の明るいで持続可能な未来へのコミットメントを反映しています。
オーディオファイルや音楽愛好家のために設計されたPhilips ヘッドフォンは、人間工学的な快適性と優れたサウンドクオリティを組み合わせています。Philips は、スタイルとオーディオの精度を完璧に融合させることで、ユーザーが自分の好きな曲に没入できるようにします。Philips 加湿器は、室内の環境における最適な湿度レベルを維持することで、呼吸器系の健康を優先します。特に乾燥した気候や寒い季節において、Philips 加湿器は息苦しさを軽減します。
Philips 電動歯ブラシによって口腔ケアが新たな高みに達しました。歯科専門性を背景にして、これらのブラシは先進の技術を駆使して有効な歯落としと歯肉ケアを提供し、優れた口腔衛生を確保します。さまざまなモードやスマートタイマーを備えたPhilips 電動歯ブラシは、包括的でカスタマイズ可能なブラッシングルーチンを確保します。
世界中のキッチンをイノベートしているPhilips 調理家電は、料理活動を単純化します。愛される揚げ物をヘルシーなバージョンに作り出すエアフライヤーから、料理の準備を効率的に行うマルチクッカーまで、これらの家庭用電気製品は便利さと料理の卓越性を兼ね備えており、初心者の料理人も熟練した料理人も楽しめるようになっています。
Philips トースターは、朝の食事ルーティンにイノベーションを注入します。パン、ベーグルなどを完璧に焼き上げるだけでなく、これらのトースターはスリムなデザインと先進の焼き上げ技術を組み合わせます。調節可能な褐色レベルとユーザーフレンドリーなインターフェースによって、Philips トースターでは朝を楽しくします。