貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Roborock

について Roborock
ロボロックのジャーニーは、中国のテックエンスージアストが家庭掃除を革命的に変えるために集まった2014年から始まりました。彼らの最初の大きな突破は、知能ナビゲーションと圧倒的な掃除能力を持ったロボロック掃除機ロボットの導入でした。この初期の成功は、ブランドの様々な掃除ソリューションへの拡大の土台を築きました。これまでのところ、ロボロックは家庭掃除テクノロジーで可能なものの範囲を継続的に押し広げてきました。彼らは、アプリで制御された掃除、特定の部屋ごとの掃除スケジュール、自動空洞など、以前よりも掃除をより便利にする機能を導入しました。
ロボロック S7の発売は、ブランドのイノベーションへのコミットメントを固めました。このモデルは、ソニックモッピングテクノロジーを備え、全方位的な掃除ソリューションを求める家庭主などのお気に入りになりました。ロボロックは、常にイノベーティブで効率的な製品を提供することで、家庭掃除産業に大きな影響を与えました。ロボロックは、掃除の体験を簡素化し、強化するというコミットメントを、高品質な製品のラインナップから明らかにしています。

イノベーティブな家庭掃除ソリューション

ロボロックは、イノベーティブで知能的なロボロック 掃除機を提供する家庭掃除ソリューションの世界で主要なブランドです。 2014年に設立されて以来、切れ目のあるテクノロジーと家事をより簡単かつ効率的にするコミットメントで、急速な認知を得ています。 ロボロック掃除機ロボットは、人々が家を掃除する方法を再定義しました。これらのロボットデバイスには、高度なセンサーとマッピングテクノロジーが搭載されており、精度の高いルームをナビゲートして掃除できます。アプリ制御や音声アシスタント対応の機能などを備えているため、ユーザーは便利にスケジュールを調整してカスタマイズできます。
ロボット掃除機のほか、ブランドは迅速かつ効果的な掃除を実現するロボロック掃除機ブローバキュームを提供しています。これらの軽量でコードレスのデバイスは、日常的な汚れを取り払うのに理想的で、床が汚れないように最小限の努力で維持できます。ロボロックの自動空洞は、ロボット掃除機の所有者にとってゲームチェンジャーです。掃除中に収集された埃やゴミを手放しするための無人ソリューションを提供します。ロボットがドッキングステーションに戻ってきたとき、ドッキングステーションは自動的に内容物を密封された袋に放り込み、家と環境をきれいに保ちます。
ブランドのフラッグシップモデルの1つとして、ロボロック S7があります。高周波で汚れを落とすソニックモッピングテクノロジーなどのイノベーティブな機能を備えています。このモデルはまた、複数のフロアをマッピングすることで、家のさまざまなレベルを簡単に掃除できるようになります。 S7はハードフロアやカーペットの両方に適しているため、異なるフロアタイプに適応します。