貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ネットワーク

ネットワーク 電子機器とコンピューター

電子機器とコンピューター 向けの幅広い ネットワーク 製品を見つけてください。 techinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ネットワーク

のブランド ネットワーク

ネットワークデバイス(ハブ、リピーター、ブリッジ、スイッチ、ルーター、ゲートウェイ、およびブルーター)

アクセスポイント

アクセスポイントは、通常は倉庫または一般的な建物内で、ブロードキャスト地域エリアネットワークを生成するマシンです。アクセスポイントは、イーサネットコードによって電動ルーター、スイッチ、またはコアに接続され、選択したエリアにWi Fi信号を拡張します。アクセスポイントは( Xiaomi )( Asus )( HP )( Dell )( MSI )( Lenovo )( Intel )( Huawei )( Tp link )

アンテナ

アンテナは、無線周波数フィールドを交流に変換する特定のデバイスです。アンテナは主に、信号の送信に使用される無線ストリームを送信または取得するための可融性デバイスとして使用され、放送アンテナはデータの転送および信号の忘却に使用され、受信アンテナは受信端末で信号を取得するために使用されます。

ファイアウォール

ファイアウォールは、着信および発信Webトラフィックを監視し、安全コマンドの組み合わせに応じてデータパッケージを許可または処理するシステム安全デバイスです。ファイアウォールは通常、転送されたWebおよびインターネットなどの信頼できないWeb内にフェンスを設置します。ファイアウォールは、コンピューターを保護することにより、外部のサイバー侵入者から防御します。

ネットワークケーブル

ネットワークケーブルは、プロセッサ、PC、スイッチ、およびストレージ領域の配置内でデータと知識を接続および転送するために使用されます。これらのネットワークケーブルは通常、情報が通過する送信機または手段です。ツイストペアケーブルは、多くのイーサネット構成で使用されています。ネットワークケーブルは、情報を共有するために2台以上のマシンに接続されています。

ルーター

ルーターは、PCやその他のメディアをインターネットに接続します。ルーターはディスパッチャーとして機能し、データを移動するのに最適なルートを決定します。それはあなたの会社を世界に関連付け、安全上の警告からのデータを保存し、どのPCが他のPCよりも優先されるかを選択することさえできます。そのタイトルが示すように、それはメディアとインターネット内のトラフィックを「ルーティング」します。

Wifiリピーター

WiFiリピーターは、WiFiネットワークのカバレッジ範囲を拡大するために使用されます。既存のWiFi信号を取得して拡張し、増加した信号を転送することで動作します。 WiFiリピーターを使用すると、WiFiネットワークのカバレッジ範囲を拡大できます。家や建物の遠端、複数のアパート、さらには庭までの範囲を拡張できます。

ネットワークの詳細:

USBアダプター: USBアダプターを使用すると、マシンにブロードキャストネットワークカードがない場合でも、システムにワイヤレスで接続できます。
トランシーバー:トランシーバーは、電気信号を視覚信号に変換し、視覚信号を電気信号に変換するために使用されます。
スイッチ:スイッチは、他のデバイスを組み合わせたコンピューターシステム内のデバイスです。スイッチは、ネットワークを超えた情報の流れを調整します。