貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hummel

について Hummel
フンメルは品質と快適さの代名詞です。お気に入りのフンメルアイテムをGoalinnでお買い求めください。さらに、 Hummelの目標は、最高の顧客サービスを提供することです。 Hummelブランドは 100 年の歴史を持ち、世界クラスのアスリートやプレーヤーに最高品質のモダンなスポーツ用品を世界中に供給しており、その独自の品質を実証しています。 Hummel International Sport & Leisure A/S (通称Hummel )は、Thornico が所有するオーフスを拠点とするスポーツウェア ブランドのデンマークの製造会社です。さらに、スポーツを通じて世界を変えるというビジョンを持ち、最強のチームスピリットとエンパワーメントのイデオロギーを持っています。
Hummel は男性と女性のための偉大なスポーツウェアブランドです

Hummel は、優れたフィット感と実績のあるパフォーマンスを備えたスポーツ製品を提供することを目指しています。その作品は、日常のライフスタイルだけでなく、男性と女性のスポーツウェアのニーズに合わせて、モダンで現代的な生地で作られています.フンメル フットボール キットは、優れた品質を提供するため、フットボール ファンの間で非常に人気があります。彼らが初心者であろうとプロのサッカー選手であろうと、フンメルが高品質の製品を提供しているため、彼らは目を閉じてフンメルのキットを信頼しています。製品は、最大限の快適性を実現するために慎重に設計されています。さらに、 Hummel シューズは、あらゆるタイプのアスリートに優れたアーチ サポートと完全で快適なグリップを提供するように設計されています。フンメルの靴下と靴を組み合わせるのがベストです。このブランドは、パフォーマンスを向上させるための完全なサポートと快適さを提供する、幅広い種類のフンメル フットボール ブーツも提供しています。ヒュンメルの靴は、幅広い色とサイズで、どなたにもご利用いただけます。
間違いなく、 Hummel は、スポーツ業界のいくつかの主要ブランドと競合できる最高かつ最も素晴らしいブランドです。サッカー愛好家やサッカーファンにとって、ショーツ、パーカー、T シャツフンメル スポーツ ブラなど、さまざまなスポーツウェアのオンライン コレクションは、最高品質のスポーツウェアの定義です。快適さやスタイルで妥協する必要はありません。 Hummelがあれば、すべてを手に入れることができます。

フンメルはあなたのためにすべてを持っています

ヒュンメルは、女性用のシャツコレクションと洗練されたエレガントな男性用のコレクションとショーツに、洗練された現代的なデザインを提供しています。生地はとても柔らかく、通気性があり快適です。体に合わせて動くように作られた、女性用と男性用のスポーツウェアを幅広く取り揃えています。このブランドには、人々にアクティブな生活を提供する洗練されたエレガントなフンメル トラックスーツの素晴らしいコレクションがあります。負荷の高いトレーニング セッション、試合、またはトーナメントでサッカーを練習するために必要なものすべて。