貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

サッカーブーツ

サッカーブーツ

サッカー 向けの幅広い サッカーブーツ 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

サッカースパイクをお探しですか?

あなたに最適なサッカースパイクをご提案します

サッカースパイクをお探しですか?

注目の商品 ブーツ

のブランド ブーツ

適切なフットボール ブーツの選び方

付属品

フットボールをプレーする上でフットボールブーツのアクセサリーは欠かせません。これらの付属品には、インソール、クリート、ブーツ ドライヤーなどが含まれます。フットボール ブーツのインソールは、快適さのレベルを向上させ、刺激や痛みを防ぎます。サッカー ブーツのスタッドは、表面に追加の牽引力を提供する靴の外部付属品です。

フットボール ブーツ

サッカー ブーツまたはシューズは、トレーニングやサッカーの試合に使用される履物です。芝生のフィールドで使用されるブーツには、グリップを容易にするためにソールの外側にスタッドがあります。サッカー ブーツのスタッドは、大きな摩擦力を提供します。スタッドは、プレーヤーが芝生に落ちるのを防ぎ、プレーヤーがより速く走り、落ちることなく方向をすばやく調整できるようにします。これらのブーツはAdidasJomaPumaMizunoから購入できます。

ジュニアサッカーブーツ

ジュニアフットボールブーツは、サッカーをするための速い靴です。それらは幅広いスタイルと色で利用でき、非常に鮮やかなものもあります.ジュニア フットボール ブーツは男の子と女の子向けに設計されており、非常に軽量で耐久性があります。これらのブーツは、快適なフィット感のために強度の高いカーボン ヤーン素材で作られています。若者がサッカーをする上で欠かせないサッカーシューズの一つです。

ラグビーブーツ

ラグビーブーツは、ラグビーをプレーするために作られた理想的な履物です。彼らは遊ぶときに快適になるように作られ、芝生のフィールドで遊ぶように調整されています.それらは、経験が完全に快適で安全になるように、最大の軽さを追求するなどの特定の特性を持っています.ラグビー ブーツには、通常、地面を最大限にグリップできるように、フットボールのようにスタッドが付いたソールが付いています。ジュニア用のラグビーブーツもあり、小さなお子様もスポーツを楽しめます。