貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ハイキング

ハイキング キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い ハイキング 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ハイキング

のブランド ハイキング

子連れ登山の注意点

バックパック

子供用のリュックサックを選ぶときは、軽量でコンパクトであることを確認してください。子供は通常、大きくて重いバックパックを運ぶことができません。それらをフックするには、子供の年齢と体格に応じてバックパックを選択する必要があります. CMPRegattaTrespassVAUDE 、およびLittlelife は最高品質のバックパックを作ります。

ボトル

ハイキングやトレッキングなどのアウトドア旅行では、水分補給が最も重要です。特に子供と一緒にハイキングに行くときは、水筒を持っていく必要があります。子供用の水分補給ボトルとバックパックをデザインして提供する主要ブランドがいくつかあります。ボトルが耐久性があり、安全で、高品質であることを確認してください。

ベビーキャリア

お子様が 6 ~ 18 か月の場合は、必ずベビー キャリアが必要です。ベビーキャリアは、小さな子供を連れてハイキングをする親御さんにとって最適なソリューションです。最高の目的を果たし、実用的で快適で耐久性があります。

ハーネス

子供と一緒にハイキングに行くときは、子供にもっと注意を払うべきです。習慣的にくねくねする子供は、屋外で怪我をする可能性があります。そのため、子供に安全なリード、バックパックのリード、または幼児用ハーネスは、問題を解決できるものです.さらに、子供用ハーネスは、子供が歩いているときに親から離れるのを防ぎ、子供に安全を提供します。

寝袋

1 日以上の旅行を計画している場合は、子供たちと最高の快適さで夜を過ごすことができる高品質の寝袋が必要です。さらに、スリーピングマットの持参も検討できます。屋外の極端な気象条件での快適さと保護をさらに強化します。

子供のためのハイキングの詳細:

断熱スリーピング パッドは、体を暖かく快適に保つための優れたソリューションです。チョーク バッグは、手を乾いた状態に保つアウトドア ロック クライミング アクティビティのもう 1 つの重要な装備です。長距離を歩くときはヘルメットが重要です。怪我からあなたを守り、懐中電灯ヘッドランプを接続するために使用できます。