貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Klim

について Klim
Klimは、冒険用ギアの分野において優秀なビーコンとして立ち、アウトドア愛好家に比類のない性能と保護を提供することに対する確固としたコミットメントに根ざしています。1999年に設立され、ロッキーマウンテンの中心からRigby, Idahoで発信されました。極端な気候と多様な地形は最高のテストグラウンドとなり、その製品を試すことができました。無尽蔵なイノベーションへの追求により、Klimはより快適さとモビリティーを損なわずに、カッティングエッジなテクノロジーを組み合わせたギアの素晴らしい製作により、業界を変えました。モーターサイクル好き、スノーモービル好き、ハイカーなどのニーズに応えました。
冒険の境界を知らない世界で、Klimはますます標準を高め、その卓越性への追求の証としてのギアを作り出しています。イノベーションへの持続的なコミットメントと野生への尊敬を、Klimは続けています。モーターサイクルギア領域におけるKlimの存在は、その証としてみなされるでしょう。

卓越したギアによる冒険の向上

Klimジャケットは、先進材料、人間工学的なデザイン、優れた断熱性を調和させたエンジニアリングマスタリーの最たるものです。アイコニックなBadlands Proから多用途なLatitudeシリーズまで、これらのジャケットは、快適さやモビリティーを損なわずに、要因からの極端な保護を提供します。熟練した技術で作られたKlim グローブは、ライダーに比類のないグリップ、技術、手の保護を提供します。Adventure GTXの極度の寒さからMojave Proのオフロード機能性まで、Klim グローブは、ブランドの労働安全衛生とパフォーマンスへの承認を証明しています。Klim ブーツは、冒険の最も重要なものであり、最も難しい地形を制覇しながら、極めて快適な状態を維持するように設計されています。堅牢な素材、先進的な足首支持、イノベーティブなソールテクノロジーを使用して構築され、これらのブーツは最適な安定性と保護を確保します。Klim ブーツは、オフロードのトレイルや長距離ツーリングの難しい課題に取り組む冒険者の信頼できる仲間です。Klimヘルメットは、全頭保護へのブランドのコミットメントを反映しています。細部にわたって設計され、厳しくテストされたこれらのヘルメットは、軽量な構造、換気、衝撃耐性をバランスよく提供します。
Klimのイノベーションへのコミットメントは、個々の製品を超え、多様な冒険ギアにまで及びます。温度を調節するベースレイヤーから、堅牢な旅行を想定して設計されたバックパックまで、Klimのギアは、アウトドア愛好家の生活にシームレスに統合し、彼らの経験を強化しつつ、最も厳しい状況を耐えることができます。オフロードトレイルを征服するか、横断縦貫を行うか、Klimのバイクギアは、パフォーマンスを再定義します。各部品、ジャケットからブーツまでは、耐久性、イノベーション、そして恐れを知らない探索への確固としたコミットメントを表すものです。