貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Selle SMP

について Selle SMP
SELLE SMPは1947年に発表されました。それ以来、SELLE SMPは自転車サドルの形成方法を真実に革新しました。今日、彼らのサドルデザインは、品質、創造性、便利さ、および人間工学のマークとなっています。 SELLE SMPは世界65カ国以上で製品を提供しています。また、高級エルゴノミックサドルの開発者の1つとして業界を実施しています。 70年以上の歴史を持つ会社は、イノベーション、優れたエンジニアリング、およびサイクリストの快適性とパフォーマンスへの堅実なコミットメントを獲得しました。
Selle SMPの考えは、エルゴノミクスと美観を向上させるサドルを形成することを囲みます。彼らのサドルは、見た目が素晴らしく、未来的な構造によって特に識別されます。これらは単に視覚的に可愛いだけでなく、目的を持っています。ブランドの研究と製造への信念が、ライダーのさまざまな要求を満たす最先端のサドルテクノロジーの革新をもたらしました。
Selle SMPはさまざまなサイクリングディスシプリンを導くサドルモデルの範囲を提供しています。各サドルは、パフォーマンスと耐久性を確保するために、高品質の素材と特別な注意を払って準備されています。

Selle SMPのサイクリングサドルと自転車パーツのコレクション

Selle SMPサドルには、中央を走る大きな切り欠きやトラックがあります。このデザイン要素は、血行を向上させ、しびれや不快感のリスクを低減することで、陰部の圧力をさらに軽減します。 Selle SMP自転車パーツは、特に自転車サドルと関連アクセサリーを含みます。彼らの自転車サドルは、耐久性と快適なサイズで構成されており、快適さとパフォーマンスを最大限に高めます。 Selle SMPフェンダーは、ライダーと自転車のドライブトレインに水、泥、および廃棄物が飛び散らないようにする自転車用の保護アクセサリーです。 Selle SMPサイクリングサドルは、人間の解剖学に適応するように注意深く設計された独特でエルゴノミックな形を特徴としています。このデザインは、敏感な領域への圧力を減らし、長時間のライド中の全体的な快適さを高めることを目指しています。 Selle SMPジェルサドルは、可変サドルレールなどのカスタマイズオプションを提供することがあり、ライダーがサドルの位置とフィット感を微調整できます。 Selle SMP女性用サドルは、女性の体を構成する高品質の素材で作られており、日常使用でも耐久性と耐久性を確保します。 Selle SMPメンズサドルは通常、自転車に余分な重量をかけないように軽量に作られています。 Selle SMPは、男性サイクリストのための快適性とサポートを提供するために設計された男性専用のサドルのラインナップを提供しています。