貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

XLC

XLC
について XLC
XLCは、品質、イノベーション、世界中のサイクリストを支援する情熱において業界で有名なサイクリング業界でのリーディングネームです。1895年からの個性的な歴史を持つXLCはサイクリングコンポーネントおよびアクセサリーの進化において推進力となってきており、パフォーマンスとデザインの境界を常に押し進めています。XLCのサイクリングギアは、安全が安心できるということを知って、あなたが先にあるライドに集中できます。個人の好みに合わせて調整可能なオプションを備えているXLCは、サイクリストが効率的で楽しいライディングポジションを見つけることができます。
XLCはサイクリングの世界で豊富なレガシーを築き上げ、サイクリストの多様なニーズに応える総合的な製品ラインナップを提供しています。イノベーション、機能性、スタイルを完璧に融合させるXLCは、サイクリストを支援し続け、2輪で記憶に残る体験を作り出すために境界を押し広げることを奨励しています。サイクリング業界の先駆者として、XLCはサイクリングの卓越性を新たな基準として恒常的にセットしてきました。

XLCサイクリングによるあなたのサイクリングの旅を支援

XLCは、初心者からプロまでのサイクリストのニーズを満たすために広範な製品を提供しています。風景のあるコースを探索しているとき、困難な山岳地帯を征服しているとき、または都市景観をクルージングしているときでも、XLCサイクリング製品は、ライディング体験を向上させるように設計されています。XLCサイクリングホイールは、耐久性、精度、速度を具現化します。最先端の材料と高度な製造技術を使用して作られたXLCホイールは、さまざまな地形で優れた性能を提供します。軽量で空力的なロードバイクホイールから、堅牢かつ安定したマウンテンバイクホイールまで、XLCは、最適なライディング体験を確保するために提供しています。XLCサイクリングハンドルバーは、サイクリストに快適性とコントロールのバランスを提供するために、専門家によって巧みに設計されています。ドロップバーのクラシックな感触を好む人、フラットバーの多様性を好む人、またはライザーバーの安定性を好む人のいずれでも、XLCは、さまざまなライディングスタイルと好みに合わせたハンドルバーを幅広く提供しています。サイクリングでの安全は交渉の対象ではありません。XLCサイクリングブレーキは、信頼性の高い止める力と正確なモジュレーションを提供するために、細心の注意を払って作られています。サイクリストは、XLCブレーキが最も厳しい条件でも堅実に機能することを確信して、傾斜のある下りや困難なトレイルを確実にナビゲートできます。XLCシートポストは、ライダーのコンフォートとパフォーマンスを考えるブランドの情熱を具現化します。路面の振動や衝撃を吸収するように設計されたXLCシートポストは、滑らかで安定したライドを提供します。安全性は、道路やトレイルでの交通安全を欠くことは許されません。XLCサイクリングヘルメットは、スタイルを妥協することなく、ライダーの保護を最優先にしています。高度な材料と革新的な技術を使用して、XLCヘルメットは、優れた衝撃吸収性と最適な換気を提供します。このブランドの安全性とスタイルへのコミットメントは、世界中のサイクリストにXLCヘルメットを最高の選択肢として提供しています。ヘッドギア専用に特別に捧げられたXLCサイクリングヘルメットは、保護と快適性のエピソードです。これらのヘルメットは、最高の安全基準を満たすために厳しいテストを受けており、サイクリストは新しい限界を探検する自信を持つことができます。