貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

オフィス用品

オフィス用品 電子機器とコンピューター

電子機器とコンピューター 向けの幅広い オフィス用品 製品を見つけてください。 techinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 オフィス用品

のブランド オフィス用品

プリンタの消耗品の用語の説明

プリンターや同様のアイテムへの投資を考えている場合は、同様の製品のそれぞれについての洞察と、効率的かつ効果的に作業を実行する際の機能で提供できる有用性を認識しておくことをお勧めします。この取り組みでは、次の購入を便利で自信を持って行うために、重要なプリンタ用語のいくつかをここで説明します。

Cd DVD Blu ray

Cd DVD Blurayの主な違いは、ディスプレイの品質とストレージ容量です。ブルーレイは、光ディスクフォーマットを特徴とする最新のテクノロジーです。その開発の主な目的は、高解像度のビデオ品質を提供し、大量のデータを保存することです。一方、CD DVDは、Blu Rayと比較して、容量の保存と高品質のビデオの表示に関してはるかに低くなっています。

インク・カートリッジ

インクカートリッジにはプリントヘッドが内蔵されており、インクコンテナとも呼ばれます。これらのカートリッジは、マシン自体の一部ではなく、個別に作成された液体インクの小さな箱で作成されますが、これらのカートリッジは印刷用にプリンターに配置され、必要に応じて補充または交換できます。

論文

プリンタは用紙に出力を提供し、一般的に使用されるタイプのプリンタ用紙は、広く使用されているコピー用紙です。これらの紙は通常、大きなパックと在庫で提供されます。プリンタ用紙の量は薄くて軽量であり、それぞれ異なるタイプで利用でき、別々に使用してメリットを得ることができます。

プリンタードラム

それらは、ドラム構成に付属する最新のタイプのプリンターと見なされます。ドラムプリンタには通常、表面に文字を帯状に配置した中実のシリンダードラムが含まれています。これは、ドラムがレーザーから画像を受け取り、それに応じてセットされた用紙に転送する、新しいタイプのレーザープリンターとも呼ばれます。

リボン

プリンターリボンは、プリンタープロセスにおいて高い重要性を持っています。プリンタリボンの基本的な目的は、正確なテキストで高解像度の鮮明な画像を生成することです。これらは通常、高品質の画像を提供するために熱転写印刷で使用され、さまざまなアプリケーションや環境に適しています。

トナー

名前が示すように、インクカートリッジには印刷用の液体(インク)が含まれていますが、トナーカートリッジには微視的な粉末が使用されています。通常、それらは単一のカートリッジに保管されます。これらのプリンタートナーは、正確な精度と制御機能を提供する粒状プラスチックで構成された粉末ベースの印刷媒体です。
最高のプリンターとその消耗品を提供している信頼できるブランドのいくつかは、あなたの親切な配慮のために利用可能です。 ( Samsung )( HP )( Philips )( Toshiba )( Dell )( Brother )( Epson )( Canon )