貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Krups

について Krups
Krupsは、キッチンデバイスやコーヒー関連品の分野で有名なラベルです。世界中でトップ200のラベルの1つではなくても、家電市場では特にコーヒーやエスプレッソデバイス、その他のキッチンデバイスの分野で自分の居場所を掘り出しています。
Krupsは、完璧なコーヒーやエスプレッソを楽しめるように作られたコーヒーとエスプレッソデバイスのコレクションで有名です。コーヒー好きであれば、いつでも美味しいコーヒーを楽しめます。彼らのコーヒーメーカー、エスプレッソマシン、コーヒーグラインダーは、正確さと耐久性で有名です。
コーヒーデバイス以外にも、Krupsはジューサー、ブレンダー、トースターなどの他のキッチン用品も提供しています。彼らの優れた品質と技術がすべての製品に及んでおり、効率的で信頼性の高いキッチン家電を探している顧客にとって、ゴー・トゥー・オプションとなります。
Krupsは、ユーザーフレンドリーな特性で知られている欧州のデザイン感覚を取り入れることで、評判を得ています。ブランドの製品や商品は、初心者から熟練した家庭料理人やコーヒー愛好家を対象にしています。

Krupsのキッチン家電コレクション

Krupsのコーヒーメーカーは、一貫した正確なコーヒーを淹れる能力で知られています。コーヒー豆から最大限の風味と香りを引き出すために作られています。クリーミーで香り高いコーヒーを楽しめます。Krupsのエスプレッソマシンは、濃厚なクレマを付けた本格的なエスプレッソを提供するように設計されています。高圧ポンプが付いていることが多く、コーヒー豆から完全な味と香りを引き出すために重要です。
Krupsのワッフルメーカーは、平等に熱を分散させるように作られているため、焼き上がりが均一で、表面がカリッとして内側が柔らかいウェッフルが楽しめます。Krupsのトースターは、多くの加熱要素と調整可能な褐色設定を備えているため、薄くトーストしたり、カリッとしたものをお好みで出来上がります。Krupsのコーヒーグラインダーは、一定かつ均一な研磨を提供する能力で知られています。すべてのコーヒー豆が同じ大きさの粒子になっていることを確認して、均一な抽出を行うことができます。Krupsの卵料理器は、ユーザーフレンドリーに作られているため、誰にでも手間なく卵を茹で上げることができます。Krupsの混合機は、強力なモーターと有用な混合メカニズムを備えているため、すべての成分が完全かつ均一に混ぜ合わされます。