貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Acid

について Acid
アシッドは革新と卓越性を象徴する名前で、その誕生からサイクリング界において品質とパフォーマンスのベーコンとなってきました。2005年に自転車をより楽しむためのビジョンを持つ情熱的なサイクリストのグループによって設立され、アシッドは世界中のライダーの多様なニーズに対応する信頼できるブランドに成長しました。 アシッドのトップレベルのサイクリング体験を作り出すというコミットメントは、彼らが提供する幅広い自転車パーツに表れています。
アシッドは自転車業界で信頼のおけるブランドとして確立し、自転車パーツ、ライト、収納ソリューション、サイクリングバッグなど多様な商品を提供しています。サイクリングへの情熱に根付いた豊かな歴史を持つアシッドは、サイクリストのレベルに関係なく、常にイノベーションを続け、ライディング体験を向上させることで、旅や日々を楽しむことができるようサポートしています。同時に、自転車とギアが保護され、すぐに使用できるよう準備しています。

サイクリングの旅を照らす

アシッドはあなたのライドを向上させるための幅広いコンポーネントを提供しています。精密に設計されたドライブトレインから耐久性のあるブレーキコンポーネントまで、アシッドの自転車パーツは優れたパフォーマンス、信頼性、耐久性を提供するよう設計されています。夜間のライドでは安全性と視認性を確保するため、アシッドの自転車ライトで道を照らしましょう。 アシッドのヘッドライトには強力なLEDが搭載され、前方の道路を明るく照らします。一方、アシッドのテールライトは後方からのトラフィックに視認性を高めるよう設計されています。様々なモードと簡単な取り付けオプションを備えたアシッドの自転車ライトは、すべてのサイクリストにとって必須のアクセサリーです。
アシッドブランドのフロントライトは強力な光を放つよう設計されており、薄暗い道やトレイルでも自信を持って走ることができます。耐久性のある作りと調節可能な設定により、あらゆるサイクリング環境に対応できます。リアライトは視認性と安全性を重視して設計されています。明るいLEDにより、モーター車や他のサイクリストからも遠くからあなたが見つけられるようになり、事故のリスクが低くなります。
アシッドでは、自転車を整理し安全に保管するためのラック、スタンド、収納システムを豊富に取り揃えています。これらのオプションは機能的なだけでなく、スペース効率にも優れており、小さなスペースに自転車を収納することができます。自信を持って旅に出かけることができるよう、アシッドのサイクリングバッグにギアを安全に収納しましょう。必要なエッセンシャルアイテムを収納するコンパクトなサドルバッグから、長距離旅行に便利なスペースの大きなバックパックまで、アシッドのサイクリングバッグは快適さ、耐久性、便利さを追求して設計されています。