貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Fujifilm

について Fujifilm
富士フイルムは、イメージングおよび情報技術の分野におけるグローバルリーダーであり、1934年に東京に設立された富士写真フィルム株式会社以来、写真の世界でイノベーションと品質を象徴しています。富士フイルムは、過去数十年間で変化し、伝統的なフィルムや写真製品から最先端のデジタルイメージングソリューション、医療システムなどを提供するように多様化しました。
富士フイルムの研究開発へのコミットメントが、その成功を支えています。変化するテクノロジーのランドスケープの中で先を行くために、そのブランドのアイコニックなロゴは、写真のエクセレンスを達成するために富士山を反映しています。富士フイルムは、瞬間を捉え、それを大切にする方法を形作り続けています。豊かな歴史とイノベーションへのコミットメントが、ブランドをイメージングテクノロジーの未来へ導いています。

瞬間を捉え、記憶を作り出す

富士フイルムのカメララインナップは、写真完璧主義の追求を証明しています。コンパクトなポイントアンドシュートモデルから高度なミラーレスシステムまで、富士フイルムカメラはスリープなデザインと強力な機能を組み合わせています。富士フイルムのカメラは、すべてのレベルのフォトグラファーが精度と明瞭さで瞬間を捉えることを可能にします。富士フイルムインスタントカメラ、Instaxシリーズを典型化したものは、タンジブルなクレジットカードサイズの印刷物を瞬時に生み出すことで、インスタント満足感を提供します。富士フイルムのインスタントカメラは、思い出を保存するユニークでスパンタニックな方法を提供します。
富士フイルムは、カメラを保護することが瞬間を捉えることと同じくらい重要だと理解しています。ブランドは、強力な機能を併せ持つスタイリッシュで機能的な富士フイルムカメラケースをラインナップしています。これらのケースは、富士フイルムが装飾性と機能性の両方に献身していることを反映しています。富士フイルムレンズは精度を重要視して作られ、優れた光学性能を提供します。富士フイルムの多様なレンズラインナップは、多様な写真のスタイルに対応しているため、すべてのショットが傑作になります。
富士フイルムインスタックススクエアフィルムは、彼らのスクエア形式インスタントカメラ用に特別に作られています。この映画は、鮮やかな色とシャープな詳細を捉えるだけでなく、ユニークなスクエア形状がインスタント印刷にクリエイティブな端を加えるので、より芸術的な構成を可能にします。コンパクトで魅力的な富士フイルムミニインスタックスシリーズは、インスタントプリントを持ち歩きたい人のために設計されています。これらのカメラは、クレジットカードサイズの写真を生み出すので、突発的なスナップショットや社交的な集まりに最適です。
ブランドは、富士フイルムインスタックスミニブックを介してインスタント写真の楽しみを拡張します。このクリエイティブなアクセサリーは、インスタックスミニの印刷物をスタイリッシュで携帯可能な本の形式で編集・表示することを可能にします。あなたの記憶をタンジブルな保管庫に変えます。